あジャイの毎日ドラえもん

ドラえもん大好きです。YouTubeもやってます。

心の友親睦会を開催したい

こんばんは。あジャイです。

現在公開中ののび太の宇宙小戦争2021の感想動画を公開しております!

「ネタバレあり・なし」の2種類があるので閲覧ご注意下さいませ♪

 

「ネタバレなし」

youtu.be

 

「ネタバレあり」

youtu.be

 

100年大長編ドラえもんのオリジナル本棚を作りたい!という動画も公開中です。ドラえもんの押し入れ型本棚がとても魅力的だなと思っております。

youtu.be

 

 

さてさて、最近は新しい事に色々チャレンジしております。

 

例えば、金八先生の事を語りまくっているラジオ😅↓

もうびーぞーと録ったストックがなくなってしまい追い込まれております笑

radiotalk.jp

 

 

そして、こっそりバンドの練習もしております。

ドラえもんバンドを結成したい!」と1年くらい前に叫んでおりましたが未だ形に出来ず💦

こちらのバンドはドラえもんバンドではないのですが、ドラえもんバンドを結成する為の良い経験になると思っております。

f:id:ajaidesu:20220309231841j:plain

バンドという活動も初めてなのですがとても楽しいです♪ ベースボーカル担当です。

いつか皆さんにもお披露目出来たら嬉しいです。因みに今はWANDS「世界が終わるまでは…」を練習しております笑

安西先生、バスケがしたいです。

 

 

 

さて、そんなわけで最近色々チャレンジしているのですがまた一つ「やってみたい企画」が頭に浮かびました!

 

最近の「ぼくらの四丈半島」では「同時視聴会」「カルタ選考会」などなどいつもとは違うイレギュラー系のライブ配信がありました。

youtu.be

youtu.be

 

これらの配信は「一つテーマ」が決まっていた為か「心の友」の皆さんがいつにもまして纏っていた様な気がしました(個人的な感想ですが)

 

そんな「心の友」の親睦をより深めるために、ライブのチャット内で「心の友」同士が会話をして盛り上がる配信があっても良いなと思いました!

題して「心の友親睦会」

f:id:ajaidesu:20220309234426j:plain

 

普段の配信ではいつも観て頂いている「心の友」と僕らが会話をしたり、皆さんのコメントを読んだり、ベジータが来て盛り上がったりしているのですが、

 

この親睦会では「心の友同士の会話」をメインに出来ないかなと考えております😅

ライブチャット内の「心の友」の会話の見ながら僕らもその会話に参加してみたりして、これまたいつもと違う配信になりそうな予感です!

 

「心の友」同士が仲良くなって僕ら抜きでプライベートで藤子・F・不二雄ミュージアムに行くくらいになったら最高だなと思いました😊一緒にドラえもん映画を観に行くのも良き。

 

これは面白そうなので近いうちに開催してみようと思います!

いつかリアルでも「心の友親睦会」が出来たら最高ですね♪

お楽しみに!

 

 

それではまた明日!サヨナラ!