あジャイの毎日ドラえもん

ドラえもん大好きです。YouTubeもやってます。

ライブ配信で魔女の宅急便を同時視聴しました…

こんばんは。あジャイです。

新しい動画を公開しました!

チンプイ21エモンのDVDBOXを買ってみた動画です!

youtu.be

いつかチンプイのスネ美さんの動画も出したいし、21エモンゴンスケの動画も出したい笑

宜しくお願い致します!

 

 

そして久々のラジオも更新です!今回はロミオの青い空について語っております😅

ドラえもんどこいったん?

radiotalk.jp

 

そして今日は久々にライブ配信を行いました!

ライブ配信】これまでの同時視聴会を振り返ろう(全然振り返りませんでした)

youtu.be

 

今日は僕らのライブ配信の裏でなんと魔女の宅急便という鬼のような人気作品が放送されていました😅こんな事言いたく無いですが、魔女の宅急便を観る方が絶対に面白い!笑

 

そして何故か、僕らのライブ配信魔女の宅急便を同時視聴するという珍事件が発生しました笑

 

映画全編ではないのですが部分的に同時視聴をしてみて改めて感じた事は「何度も観た作品はながら見をするのに最適」という事です😊すごく当たり前の事を言っています笑

ドラえもんの映画もそうですが、この魔女の宅急便は子供の頃に何度も観た作品。

もはや国民の義務教育と言っても過言ではございません。

 

次の展開がどうなるのかは百も承知!だからこそ僕らのライブ配信を観ていただきながらテレビ放送されている魔女の宅急便も同時に楽しめる♪そして僕らもライブ配信をしながら魔女の宅急便をながら見できる!

 

「次、このシーンきますよね」「このキャラのこのセリフが好きなんですよね」

そんな会話で盛り上がってまさに同時視聴会の極み!

改めてジブリの偉大さに気が付いたのと同時に「何度も観た作品」の強さを実感しました。

僕がもしドラチューバーじゃなくてジブチューバーだったらのニシンのパイ子の動画を出していたでしょうね笑

 

 

そんなわけで次回の同時視聴会は5月6日(金)のび太とアニマル惑星でございます!

いつも通り19時30分配信開始、20時ごろ映画スタートです!

「何度も観た作品」を改めて皆さんで共有しましょう!お時間ありましたら是非よろしくお願い致します!

 

そして5月1日は12時から藤子・F・不二雄ミュージアムに行きます!

ゴールデンウィークという事でかなり混雑している様なので周りの方のご迷惑にならない様に楽しみたいと思います😊心の友にお会いするのが楽しみです!数量限定の「ぼく四缶バッチ」も残りわずかでございます。

 

今日からゴールデンウィークとい事で僕はわりかし遊びに没頭したいと思います笑

皆さんも素敵なゴールデンウィークをお過ごしください!

 

それではまた明日!サヨナラ!