あジャイの毎日ドラえもん

ドラえもん大好きです。YouTubeもやってます。

ありがとう21エモン。ありがとうゴンスケ。

こんばんは。あジャイです。

本題に入る前にお知らせをさせて下さい。

 

のび太の町を見てみよう!と言う動画が公開中です。

思っていたより皆さんの反応が良いので安心しました😊コメントして下さった皆さんありがとうございます!

youtu.be

 

次の動画はのび太の誕生日に向けたのび太の家を作ろう」動画が濃厚かも知れません。もう8月7日まで時間が無いのだから!出口が無いのだから!

お楽しみに♪

 

 

さて、そんな中こっそりと鑑賞していたアニメ版『21エモンを無事に全て観終わりました🤞全39話と言うことで割りかし短めの作品ではありましたがとても見応えがあって楽しませてもらいましたよ😊

原作にあるお話があったり、全くオリジナルのお話があったり。

 

打ち切り?なんて噂も聞いていましたが個人的にはとてもスッキリした終わり方だったと思います😊勿論もっと続きが観たいのが本音ですけど笑

 

モンガーのテレポートの度に毎回ハブられるゴンスケがもう観られないのは少し残念です笑

この作品でゴンスケをとても大好きになれたので感慨深いです。今でもたまにドラえもんに登場したりしますし、本当にいいキャラだなゴンスケ。ありがとうゴンスケ

 

アニメでも漫画でも最終回ってちょっと寂しいですよね…

金八先生ファイナルも寂しかったし…

 

まあ21エモンは間違いなく2周目にいくと思うのでまた楽しみたいと思います♪

 

そんなわけで21エモンが無事に1周目を終えました。

ずっと前に買ったエスパー魔美もあともう少しと言ったところですね(魔美はマジで終わって欲しくない笑)

 

 

そんな中、ついにこちらの作品も同時進行で観始めようと思います。

オメェの出番だ!チンプイ

21エモンよりは話数も多いと思うのでこちらも楽しみです♪

実は原作も殆ど読んだこと無いのでこれからじっくりとチンプイの世界を堪能していこうと思います!

 

 

そんな感じで引き続き楽しんでいきます♪

21エモンもまだまだブログにて語れそうなお話がウヨウヨあるのでお楽しみに!

 

それではまた明日!サヨナラ!