あジャイの毎日ドラえもん

ドラえもん大好きです。YouTubeもやってます。

ドヤ顔バトルを開催したい

こんばんは。あジャイです。

本日は漫画家、藤子不二雄A先生のお誕生日でございます。

お恥ずかしながらTwitterで知ったのですが😅

 

A先生への思いは全てこちらの動画に込められております↓

youtu.be

先生、お誕生日おめでとうございます!

これからもA先生の生み出した作品達を楽しんでいきます。

 

 

さて、2月はあまり動画を更新出来なかったのに対して3月は既に4本の動画を投稿しました!

映画の感想動画などのイレギュラーもありましたが、やっぱり更新頻度は少ないより多い方が良いですね😊今後もなるべく更新頻度を上げていきたい今日この頃。

 

そんな中、次の動画はスネ夫シャツ選手権動画予告編を語る動画にしようかなと考えております。お楽しみに♪

 

スネ夫シャツ選手権の場合は歴代のスネ夫の絵を描かなくてはいけないのですが、スネ夫って過去にも結構描いているので流用できるところはして行こうと思います。

f:id:ajaidesu:20220310233529j:plain

 

因みにまだ撮影していないのですが今後撮影予定の動画案はというと

映画のキャラで動画を撮ろうシリーズ第7弾!「アブジル、カシムと、部下2人」

f:id:ajaidesu:20220222233557j:plain

 

大人気?シリーズの第7弾です!

前々からこいつらを語る動画を出したいなと思っておりましたが未だ撮影できず…

 

3月19日(土)開催の同時視聴会ではドラビアンナイトを視聴する事が決定しました。「心の友」と一緒に映画を観ることによって新たな発見があるかも知れません。

そんな発見も動画内で発表できればと思うので19日は是非、一緒にドラビアンナイトを観ましょう♪19時30分配信開始、20時ごろ映画スタート予定です!

よろしくお願い致します1

f:id:ajaidesu:20220222233710j:plain

 

映画のキャラで動画を撮ろうシリーズで言うと雲の王国「パルパルとグリオ」も語ってみたい!実は「パルパル」は一度語ろうとして断念した過去があるのですが、よくよく観ていくとやっぱり語りたい事が沢山!グリオも一緒に合わせて語りたいなという心境になってきました!

f:id:ajaidesu:20220310234106j:plain

 

 

そしてもう一つ考えている企画が「ドヤ顔バトル」

 

以前公開した「ドヤ顔選手権」動画ではドヤ顔しているキャラクター5人と1匹を羅列する形になりました。

youtu.be

 

この動画でボームさん三蔵様をイジると言う文化が芽生えた気がします笑

 

 

今度はそんな「ドヤ顔」でバトルをするという企画です笑

僕とびーぞーがそれぞれ3つくらい「ドヤ顔」しているシーンを選んで「どちらがドヤっているか?」を競うと言うものです笑

ガールズバンド企画みたいなものです↓

youtu.be

 

そしてその勝敗を決めるのはもちろん皆様です笑

 

 

 

というわけで今後も様々な企画を考えて行こうと思います!

昨日の記事に書いた「心の友親睦会」も必ずやりたいので今度とも要チェックやで!工藤!

 

 

それではまた明日!サヨナラ!