あジャイの毎日ドラえもん

ドラえもん大好きです。YouTubeもやってます。

4月のドラチューバー情報

こんにちは。あジャイです。

キテレツ大百科のオープニング曲「お料理行進曲」の歌詞通りにコロッケを作る動画が公開中です!

youtu.be

 

さてさて、4月になって既に4日になってしまいましたがいかがお過ごしでしょうか?

ぼく四的には次の動画スネ夫シャツ選手権」動画に向けてひたすらスネ夫を描いている状況です。

f:id:ajaidesu:20220404123150j:plain

f:id:ajaidesu:20220404123214j:plain

 

しかし思っていた以上に時間がかかってしまっているので、別の動画を先に出す可能性もあります😅またこちらのブログでご報告させてください!

 

さて、今日は今のところ決定している4月のドラチューバー情報をお伝えしようと思います。

 

・4月10日(日)

のび太と雲の王国同時視聴会

19時30分配信開始〜20時ごろ映画スタート!

f:id:ajaidesu:20220330231812j:plain

タイトルの通り、一緒に映画を観る配信でございます。

当日の20時ごろにみんなでタイミングを合わせて、各々映画を視聴して頂く形になります。

過去のアーカイブも残っておりますので雰囲気を知りたい方はご覧ください↓

youtu.be

 

仮になっていましたが決定にさせて下さいませ!万が一予定が変わる時はまたご報告させて頂きますがほぼほぼ大丈夫だと思います♪

銀河超特急、ドラビアンナイトに続いて3回目の同時視聴会!雲の王国では一体どんな話題で盛り上がるのか今から楽しみです😊お時間ある心の友の皆様、是非ご一緒にグリオを観ましょう笑

 

・4月17日(日)

藤子・F・不二雄ミュージアム

f:id:ajaidesu:20220331210500j:plain

今回は僕とびーぞーに加えてはちさんと阿紋太郎も参戦します!

30過ぎたおっさん4人で行くミュージアム

阿紋太郎に作って欲しい本棚があったら直接ミュージアムにてオファーください笑

優しいからきっと作ってくれるはず!

 

もし誰も心の友が来なかったらそれはそれで面白いかなと思います😅

そしたら4人で飲んだくれて帰りますね🍻(成長していない…)

 

今なら心の友が作ってくれた「ぼく四巻バッチ」をプレゼント!数に限りがあるので早い者勝ちです笑

f:id:ajaidesu:20220327233318j:plain

 

 

今の所決定しているイベントは以上になります。

この他にも通常のライブ配信などももしかしたらあるかも知れません。

 

そして今月はとある方とコラボさせて頂けることが決定致しました!

以前はさざェモンさんとコラボさせて頂きました。さざェモンさんのお力もあってとても面白い動画になったと思います。

youtu.be

 

今回コラボさせて頂く方もドラえもんが大好きな方でございます♪

そして僕がずっと前からご一緒したかった方!これはめちゃくちゃ嬉しい😊

詳細などはまた改めてご報告させて頂きます♪撮影も近日行う予定です。

 

 

 

そんな感じで4月も僕らなりに楽しんで参ります!なるべく通常の動画の投稿も多くできるように頑張ります!4月の引き続きよろしくお願い致します!

 

 

それではまた明日!サヨナラ!