あジャイの毎日ドラえもん

ドラえもん大好きです。YouTubeもやってます。

心の友から「ぼく四ストラップ」を頂きました♪

こんばんは。あジャイです。

映画ドラえもん「同時上映映画総選挙」動画が公開中です!

コメント欄に好きな同時上映映画を書いて頂けると嬉しいです。今年の12月31日まで募集しております♪

youtu.be

 

そして先日行われた「ぼく四カルタ」の選考ライブ配信アーカイブも残っております!

この配信は去年募集させて頂いた皆さんのアイデアを参考にカルタを50音決める内容となっています。

youtu.be

 

決まった50音は改めて動画にて発表しようと思います!

 

 

そしてめちゃくちゃ時間が掛かってしまっているさざェモンさんとのコラボ動画「ワンニャン時空伝編」がもう少しで完成します!早ければ明後日には公開できそうです。

f:id:ajaidesu:20220228232046j:plain

 

2月は結局ライブ配信を除くと1つしか動画を公開出来ませんでした😢

3月こそはもう少し頻度を上げていきたい😃頑張ろう!

 

そしてラジオも更新しました。懲りずに金八先生の事を語っています💦今回は第6シリーズ…けんとみ…

radiotalk.jp

 

しかしながら!金八トークに対するおたよりが沢山届いております笑

このラジオは土曜日に数本まとめて収録したものなので現時点で頂いているおたよりにアンサー出来ていないのですが、今後のラジオでお答えさせて頂きます📻引き続きおたよりお待ちしております♪

 

 

さてさて、そんな土曜日は藤子・F・不二雄ミュージアムに行ってきました!

スネ夫の映画用ミニチュアセットがあったり(最高)

f:id:ajaidesu:20220228232601j:plain

カフェのメニューも新しくなっていたり

f:id:ajaidesu:20220228232648j:plain

 

館内の音声ガイドがドラえもんチャンネルアプリで聴けたり、新しい要素が沢山ありました!

 

 

そしてなんと言っても嬉しかったのが「心の友」に会えた事。

今回は2組の「心の友」にお会いしました♪お手紙も頂きまして本当にありがとうございます。

f:id:ajaidesu:20220227145618j:plain

 

お手紙というのは頂くと嬉しいものですね!メールやLINEには無い温かさを感じます。

本当にありがとうございました😊

 

心の友から直接「好きな動画」を聞くのが好きです笑

「6人目を探せ!」動画や

youtu.be

「キテレツ動画」が好きというご意見も頂戴しました。

youtu.be

 

そしてそんな「心の友」から更に嬉しいプレゼントを頂きました!

「ぼく四ストラップ」でございます!

f:id:ajaidesu:20220228233111j:plain

YouTubeチャンネルである「ぼくらの四丈半島」のロゴを使ってくださっています♪

これは嬉しい♪

f:id:ajaidesu:20220228233258j:plain



更によく見ると「妄想映画選手権」動画のサムネイルの絵が刻まれています!

f:id:ajaidesu:20220228233505j:plain

youtu.be

 

そして裏側には僕が描いた「あジャイ」がいました笑

しかも背景にはジャイアンの模様。びーぞーの方は「びーぞー」の絵になってました。

細かい所までありがとうございます😢

f:id:ajaidesu:20220228233715j:plain

因みにこの絵は去年のぼく四1周年動画の時に描いたサムネ用の絵ですね↓

そういえば最近描いてないな。グッズ化に向けて描かなければ笑

f:id:ajaidesu:20220228234052j:plain

 

このようなお手紙やプレゼントを頂くと本当に励みになり、明日からの活力になります。

これまでにお会いした「心の友」からも素敵なプレゼントを沢山頂きました。

本当にありがとうございました!まさに心の友よ!

 

 

今回の反省点としては2月26日にミュージアムに行くとお伝えしておきながら、細かい時間をお伝えしていなかった事。

 

なので3月は大々的に告知していきますよ!

まだ時間は決まっていませんが

3月26日(土)にミュージアムに行きます!

3月26日(土)にミュージアムに行きます!

3月26日(土)にミュージアムに行きます!

3月26日(土)にミュージアムに行きます!

3月26日(土)にミュージアムに行きます!

3月26日(土)にミュージアムに行きます!

 

 

また「心の友」に会えるのを楽しみにしています!

オラに少しだけ元気を分けてくれ!

 

 

 

それではまた明日!サヨナラ!

f:id:ajaidesu:20220228234619j:plain