あジャイの毎日ドラえもん

ドラえもん大好きです。YouTubeもやってます。

ぼく四ゴールデンウィーク情報

こんばんは。あジャイです。

新しい動画を公開しました。不仲説の1人、はちさんと一緒にあれやこれやドラえもんを語る動画です。こんな感じのフリースタイルな動画も良いなと感じる今日この頃。

「友達にお勧めしたい映画」是非コメント欄に書いてくださると嬉しいです!

youtu.be

 

今回のサムネはドラゴンボール超の「力の大会」をマネさせて頂きました笑

 

前回のスネ夫シャツ選手権」ではかなりの時間をかけてしまったので、その反省を踏まえて今回は1日で編集を終わらせてみました笑

幸い今まで描いてきたイラストがあったので割かりスムーズに編集が進みました。

今回の動画では新しく描いたイラストが一つだけあります。それがわかった貴方はかなりの「ぼく四マニア」ですね笑

 

因みに再生リスト「不仲説」を作りました笑

youtube.com

 

そしてラジオも更新しました。

今回は珍しくドラえもんネタでございます!ドラえもんの主題歌を歌いながらあれやこれやと語るドラえもんナイト】でございます。新しい試みですがもしかしたら今回が最初で最後かもしれません笑

謎の男:DJあジャイの勇姿を是非お聴き下さいませ。

radiotalk.jp

 

さてさて、来週からゴールデンウィークでございます。

ぼく四的にも予定が色々詰まっているのでここで改めてご報告させて頂きます。

 

・4月29日(金)20時からライブ配信

通常のライブ配信はかなり久しぶりな気がします。前回の雲の王国同時視聴会ではあまり映画の感想を語れなかったので改めて今ままでの同時視聴会を振り返るのも良いですね!

当日は祝日とはいえ金曜日なのでまた違った心の友がいらっしゃるかもしれません。とにかく楽しみです♪

 

・5月1日(日)藤子・F・不二雄ミュージアムに行きます。

時間はまだ決まってませんがおそらくいつも通りに13時ごろに伺うと思います。

今回は通常通りあジャイとびーぞーで行きますのでタイミングが合えば是非ミュージアムでお会いしましょう!

 

・5月6日(金)アニマル惑星同時視聴会

こちらもいつも通り19時30分配信開始、20時ごろ映画スタートです!

毎回、心の友と一緒に見ることで新しい思い出がその映画に加わるのでとても楽しみです😊

アーカイブも残りますので後日でもお楽しみ頂けます。

 

 

そんな感じゴールデンウィークぼくらの四丈半島はフル活動です!

ライブ配信ミュージアムなどタイミングの合う時があれば是非一緒にドラえもんを語りましょう!宜しくお願い致します!

 

 

最後に小話を一つ。

「のぞき穴ボード」

 

こちらは至る所にのぞき穴を作れるというちょっとヤバそうなひみつ道具のお話です笑

この道具を使ってのび太ジャイアンの家をのぞくのですが…

 

のぞかれた先のジャイアンは漫画を読んでいました。

その読んでいた漫画が「忍者ハットリくんでございましたでござる。

この頃のドラえもんは結構ハットリくんネタが多いのかもな。他にもまだまだありそうなので要チェックです。

 

更にのび太が「その漫画、ケンちゃんから取り上げた本だ!」と言う一幕も!

ケンちゃんと言うとハットリくん「ケン一」を連想させますよね😊

もしかしたらケン一氏の漫画をジャイアンが取り上げたのかも!

と言うことはドラえもんハットリくんは同じ町?

 

そんな妄想も膨らみますね笑

 

さて、次の動画編集をするか!

 

 

それではまた明日!サヨナラ!