あジャイの毎日ドラえもん

ドラえもん大好きです。YouTubeもやってます。

3月のドラチューバー情報

こんばんは。あジャイです。

映画ドラえもん「同時上映映画総選挙」動画が公開中です!

コメント欄に好きな同時上映映画を書いて頂けると嬉しいです。今年の12月31日まで募集しております♪

youtu.be

 

そして先日行われた「ぼく四カルタ」の選考ライブ配信アーカイブも残っております!

この配信は去年募集させて頂いた皆さんのアイデアを参考にカルタを50音決める内容となっています。

youtu.be

決まった50音は改めて動画にて発表しようと思います!

 

さて、早速ドラえもんとは関係なくて申し訳ないですが最近「まっすぐの唄」の弾き語りを練習しております笑

 

というのもぼく四ラジオでは密かに金八ブームが巻き起こっております🏫

金八に対するおたよりが沢山😅

radiotalk.jp

 

近々、びーぞーと一緒に歌ってみようかしら。

やっぱりこの曲はクセになる笑

下手でいいんだ まっすぐの唄が一番響くのだ」

youtu.be

 

 

取り乱しました。

 

 

 

さてさて、長い間お待たせしてしまいましたがさざェモンさんとのコラボ動画第2弾「ワンニャン時空伝編」が明日公開になります!めちゃくちゃ語ったつもりでしたが、編集してみると「アレももっと言いたかった」「コレも喋りたかった」が盛り沢山でございました😅

とりあえず「ワンニャン時空伝」が素晴らしい映画だという事が伝われば幸いです♪お楽しみに!

f:id:ajaidesu:20220301205846j:plain

 

本日から3月!もうすぐ春ですね!

今月もドラチューバー全力で頑張っていきます。

 

というわけで現時点で決まっている今月のドラチューバー予定をご紹介します。

 

・3月4日(金)のび太の宇宙小戦争2021観賞

1年間待ちに待った久しぶりの映画ドラえもんです。

ずっと前に買ったムビチケは果たして使えるのでしょうか?

f:id:ajaidesu:20220301210651j:plain

当日はなるべく早い時間の映画を観賞して、その日のうちに感想動画を出したいなと思っております。「ネタバレあり・なし」2種類の動画を出せれば一番良いのですがどうなるか分かりません!

 

 

・3月5日(土)20時〜YouTubeライブ配信

久しぶりの通常ライブ配信です。

前回、前々回は「同時視聴会」「カルタ選考」の様に特殊な配信でした。しかし一つテーマが決まっている分なんとなく「心の友」が纏まっている様に感じました。

一つのものをみんなで共有できている感じがしたので今後の参考にしたいと思います。(個人的にはめっちゃ楽しかったです)

f:id:ajaidesu:20220301212100j:plain

 

 

 

・3月19日(土)映画ドラえもん同時視聴会

前回はみんな大好き銀河超特急を同時視聴しました!

初の試みでしたが楽しめました。アーカイブも残せるのでリアルタイムに参加出来なかった方にも楽しめて頂けたら幸いです。

youtu.be

 

今回も同じ様な流れで

19時30分:配信開始

20時ごろ:映画スタート

で行ければなと考えています。肝心の映画ですがまだ決まっていません💦

僕的にはどの映画でもバッチこいですが😊今が旬の宇宙小戦争も良いし、ピエロをみんなで讃えるブリキの迷宮も捨て難い。ブブアブジルグリオもこっちを見ている…

どの映画を観るかは3月5日(土)のライブ配信で決めますね!決まり次第こちらのブログにもご報告させて頂きます!

 

 

そして…

 

3月26日(土)にミュージアムに行きます!

3月26日(土)にミュージアムに行きます!

3月26日(土)にミュージアムに行きます!

3月26日(土)にミュージアムに行きます!

3月26日(土)にミュージアムに行きます!

3月26日(土)にミュージアムに行きます!

 

 

取り乱しました。

 

といった感じで現時点で決まっている3月のドラチューバー情報でした。

その合間を縫ってスネ夫シャツ選手権動画予告編を語る動画キテレツ大百科のコロッケ動画…などなどの公開もしたいです!

 

3月も宜しくお願い致します!

 

 

それではまた明日!サヨナラ!