あジャイの毎日ドラえもん

ドラえもん大好きです。YouTubeもやってます。

今回も楽しかった藤子・F・不二雄ミュージアム

こんばんは。あジャイです。

新しい動画を公開しました!歴代スネ夫シャツ選手権です!

こちらは大山のぶ代さんの映画ドラえもん25作品の他に、同時上映作品も追加して歴代のスネ夫のシャツを当てるという動画です笑

youtu.be

 

2月に撮影していましたがようやく公開できました!

時間がかかりましたがその分、満足のいく動画となっております。カンニングをしないで是非挑戦してみて下さい。

 

さて、昨日は毎月恒例藤子・F・不二雄ミュージアムに行ってきました。

今回は滅多に揃わないこの4人「不仲説」での訪問。

ミュージアムはおっさん4人組もあたたかく迎え入れてくれました。本当に楽しかったです♪

 

そして今回も沢山の心の友とお会いする事が出来ました!

2回目の方から初めましての方まで沢山の方とお話しする事ができてとても楽しかったです。

以前、「ぼく四ストラップ」を作ってくれた心の友の方が今回は「ブブキーホルダー」を作っていました笑

 

これは絶対に公式では発売されない商品!ブブが良い顔してますね。

 

そして以前、別の心の友に作って頂いた「ぼく四缶バッチ」

今回もお会いした心の友に配らせて頂きました。

数量限定ですがまだ数個残っていますので次回も配らせて頂きます!

 

そして毎回違った絵柄がもらえる「Fシアター入場キップ」今回はこちらでした↓

そしてそんなFシアターで上映されているドラえもん&Fキャラオールスターズ すこし不思議超特急(エクスプレス)』

何度も観ている作品なのですが、今回は何故かいつも以上に感動してしまいました。

そしてミュージアムの後は皆さんと食事をしながらあれやこれやを語り合い楽しい時間を過ごさせて頂きました。ミュージアムでお会いした心の友の皆様、そしてミュージアム後に一緒に食事をした皆様、本当にありがとうございました!

 

昨日は健全に終電で帰ることができました笑

記憶も正常です🍻

 

ここで一つ、反省点を。

昨日は不仲説4人で行ったのもあって結果的に大人数になってしまい、他のお客様のご迷惑になってしまう事があったかも知れません。今後はその点に注意していこうと思いました。

昨日は時間を決めてカフェ集合という形を取ったので、今後もこの流れが良いかもですね!

 

 

そんなわけで毎月、心の友にお会いできて幸せでございます。

昨日は「普段YouTubeにはコメントしていない」という方もいらっしゃってとても嬉しかったです。当たり前ですが「コメントして頂ける心の友」以外にも観てくれている方がいらっしゃるんだなと実感。ありがとうございます!

 

毎月ミュージアムに行く作戦を決行中でございますが、次回はゴールデンウィーク真っ只中の5月1日(日)に行きます!お時間ありましたら是非、ミュージアムでお会いしたいです。

 

そして次のアニマル惑星同時視聴会。日程が未定だと勘違いしていたのですが5月6日(金)に既に決定していました💦

いつもの様に19時30分配信開始20時ごろに映画スタート予定です!

こちらもお時間ございましたらご参加お待ちしております。アーカイブも残りますので後日でも大丈夫です♪

 

今後とも「ぼくらの四丈半島」を宜しくお願い致します!

それではまた明日!サヨナラ!