あジャイの毎日ドラえもん

ドラえもん大好きです。YouTubeもやってます。

次回、同時視聴会ノミネート作品発表!

こんばんは。あジャイです。

新しい動画を公開しました!遂に「不仲説」集結!4人で初めての撮影!

100年大長編ドラえもんのオリジナル本棚について阿紋太郎師匠を筆頭に色々語り合っています↓

youtu.be


youtu.be

 

4人でワチャワチャやっておりますので是非観て頂けたら嬉しいです!

阿紋太郎、はちさん宛の応援コメントもお待ちしております♪

 

そしてジャイアンの夏休み」動画も引き続き宜しくお願い致します!

youtu.be

 

 

さて、やっと不仲説動画も公開できてますます盛り上がり?見せている「ぼくらの四丈半島」でございますが今後の主な日程を発表していこうと思います!

 

・6月25日(土)20時からYouTubeライブ配信

久しぶりの土曜日開催。通常のライブ配信となっております。なんかこれまた久しぶりな気がしますがそうでも無いか?

youtube.com

 

・7月1日(金)13時ごろから:藤子・F・不二雄ミュージアムに行きます!

最近は日曜日に行くことが殆どだったので、今回は平日に行くことにしました。

次回のライブ配信で改めてご報告しようと思います。毎回来て頂ける心の友も勿論ありがたいのですが、平日にしか来られないと言う方がもし居ましたら是非この機会にお会いしたいです!

 

 

・7月10日(日)映画ドラえもん同時視聴回!

毎月恒例となってきたこちらの行事。7月もやらせて頂きます!

時間はいつも通り19時30分配信開始20時ごろ映画スタート!

DVDや配信など各々映画をご準備いただく形になりますが、タイミングを合わせて是非一緒に映画を楽しみましょう!

 

そんなわけで次の同時視聴回の日程も決まったのですが、肝心の視聴映画がまだ決まっておりません!今回もアンケートで決めさせて頂ければと思います。以下の4作品に絞りましたので観たい作品を選んで是非ご投票下さいませ!

 

のび太の大魔境

王子サバ!でお馴染みのブルススを筆頭にヘビースモーカーズフォレストやマルカバリレバニタコスダボルカなどなど名言も続出!そして単純にジャイアンがカッコいい映画!

 

のび太の宇宙小戦争

危ないっ!第6支部

昨年にはリバイバル上映もされたある意味一番ホットな映画ドラえもんでは無いでしょうか!?みんなで少年期を歌いたい!

 

のび太のパラレル西遊記

前回僅差で惜しくも落選したドゥルトゥトゥーン!

しかしその人気は未だ健在!現時点ではトップを走っている!このままでは危険が危ない!

 

のび太の創世日記

個人的にはチュン子のおかげで再ブームを起こしている今作!

大人になるにつれてジワジワと込み上げて来る作品の良さ。ぜひ心の友と分かち合いたい!

時間は螺旋の階段♪

と言うわけで以上の4作品が出揃いました!

アンケートはこちらから↓

https://www.youtube.com/post/UgkxLyI7S9IrSUyfDLJXbvns4_oRJ12Nbj19

 

宇宙小戦争パラレル西遊記は前回のライブ配信内で心の友に決めて頂きました。

残りの作品をあジャイびーぞーがそれぞれ選出しました♪

 

どの作品が選ばれても120%楽しめると思いますが、アンケート結果が楽しみですね😊

と言うわけで今後とも「ぼく四」をご贔屓に♡

それではまた明日!サヨナラ!