あジャイの毎日ドラえもん

ドラえもん大好きです。YouTubeもやってます。

もうすぐ1万回再生突破しそうな動画たち

こんにちは。あジャイです。

次公開予定のスネ夫肝付兼太さん)のアドリブ動画」の編集中でございます。

公開まではもう少し掛かりそうです💦お待たせしてますがお楽しみに!

f:id:ajaidesu:20230413144412j:image

さてさて、本日は誠にネタが無いので😅もうすぐ1万回再生突破しそうな「ぼくらの四丈半島」の動画たちをご紹介します!数字が全てでは無いですが1万回突破は一つの節目としてやっぱり嬉しいですよね😊

 

今一番1万回突破に近いのはコチラの動画↓銀河超特急のベアリングロード三人衆の動画です笑

youtu.be

 

映画のキャラで動画を撮ろうシリーズは今の所7つの動画があります↓

youtube.com

 

その中で一番最初に1万回を突破したのは「ぼく四の大谷翔平こと大エース、ボームさんの動画でございます↓

youtu.be

 

 

このシリーズの中ではベアリングロード三人衆ボームさんに続いて2つ目の1万回突破になりそうです!改めて銀河超特急という作品の強さを実感すると共にキャラクターの濃厚さが他の映画より頭一つ突き抜けている印象もありますね笑

 

編集に時間は掛かりますがこのシリーズは僕も大好き!

近々最新作としてリンレイ・三蔵」編を撮影予定ですので震えて待っていて下さい。

 

 

コチラももう直ぐ1万回再生!だいぶ初期の動画ですがスネ夫の暴言ゲスト5」

youtu.be

 

初期の動画はかなり恥ずかしいのですがこんな感んじで「〇〇ベスト5」みたいなネタを結構やっていましたね!ドラえもんをあまり観た事ない方もこういったネタの方が見やすいのかも。久しぶりにこの手の動画も出してみようかなと思えました!

 

 

コチラも1人時代に撮影した宇宙小戦争を語る動画↓今現在9,400回再生ということでコチラももう直ぐです!

youtu.be

 

宇宙小戦争のリメイクに備えて公開した動画でしたが、正式に宇宙小戦争2021の予告編が公開されたタイミングでこの動画もグンと伸びた思い出があります!映画のタイトルロゴも鉛筆で模写したりしてますね笑。懐かしい!

 

 

コチラは初めてのコラボ動画!さざェモンさんとただただドラえもんについて語っている動画です↓

youtu.be

 

言って欲しいセリフをお願いするとドラえもんの声で即座に言ってくれたりとさざェモンさんの優しさがとても有り難かった😄。まるで大山のぶ代さんとお話しているかのような贅沢な時間でした。

 

またご一緒に動画撮れたら良いなと思っております。

 

 

コチラは映画ドラえもん好きな主題歌をランキング形式でご紹介している動画の後編↓

youtu.be

 

「好きな主題歌」というドラえもん好きなら誰もが盛り上がれる話題という事で公開時から沢山の方にご覧頂けた印象です!今また同じ事をやったらかなり違う結果になりそうな気もしますね♪

 

そして今年は主題歌総選挙も開催しておりますのでそちらも要チェックです↓

youtu.be

 

 

そんなこんなでお陰様で上記の動画たちがもう直ぐ1万回再生突破しそうです。

ネタが無い事を理由に過去の動画を振り返りましたが、色々思い出せて良かったです♪

過去の動画を見返すと発見がありますな。

 

昔の動画のリメイクなんかもアリかもですね!

 

 

 

それではまた明日!サヨナラ!