あジャイの毎日ドラえもん

ドラえもん大好きです。YouTubeもやってます。

12時間お絵描きライブ配信を行います!

こんばんは。あジャイです。

本日はいきなり本題!勢いで今さっき決めたのですが

 

12時間お絵描き配信を行います!

f:id:ajaidesu:20230413002050j:image

 

先日、初めて決行した「お絵描きライブ配信

youtube.com

 

個人的にまたやりたいなと思っていたのでどうせだったら12時間やってみようと相成りました笑。

 

日程は4月30日(日)

朝の9時から21時までの12時間を予定しております!(21時からははちさんの呑み配信があるからね🤞)

 

ちょっとイカれた事をしたくなったのでここらで挑戦してみます!

途中、昼飯買いに行ったり最後の方ではお酒なんかも呑んじゃうかもですね🍻

 

お気付きの方もいるかもですが4月29日(土)にはのび太の海底鬼岩城:同時視聴会もあります!まさかの2日連続ライブ配信

コチラは19時30分配信開始、20時ごろ映画スタートでございます!

同時視聴の前には是非コチラの動画もご覧下さいませ↓

北斗雷門さんと海底鬼岩城について語っております!

youtu.be

※お絵描きの方は僕1人だけになってしまうのでご了承くださいませ💦

 

と言うわけで今日はお知らせだけになってしまいました。12時間ダラダラとやっておりますので時間がある時に「大将やってる?」的なノリで覗きに来て頂けたら嬉しいです♪

宜しくお願い致します!

 

 

それではまた明日!サヨナラ!