あジャイの毎日ドラえもん

ドラえもん大好きです。YouTubeもやってます。

ぼく四、ゲーム実況チャレンジします

こんばんは。あジャイです。

今日は今後のライブ配信について色々やりたい事をあーだこーだ書いていこうと思います🤞

 

本題に入る前にお知らせをさせて下さい。

ドラえもんキャラで30人のクラスを作る動画の後編が公開中です!

修学旅行のバスの席決めも熾烈な争いになりそうです。

youtu.be

 

そしてのび太の恐竜:同時視聴会アーカイブも残っております🤞

コチラは29:37ごろに映画スタートでございます。宜しくお願い致します!

youtu.be

 

そんなこんなで本題です。

 

「ぼくらの四丈半島」

最近は映画ドラえもんの同時視聴会ライブ配信のメインコンテンツになっております。

次の同時視聴会は2月26日(日)のび太の魔界大冒険を同時視聴します!

いつも通り19時30分配信開始。

20時ごろ映画スタートでございます🤞のび太の恐竜を皮切りに初期作品の流れが押し寄せて来ていますね♪コチラも楽しみです。全速急行!月に一回の同時視聴会は新しい発見があったりしてとても楽しいのですが、今年はそれ以外のライブ配信も増やして行きたいところ。

 

昨年末に配信したカップラーメンのプラモデルを作る配信が個人的には楽しかったし、プラモデルを作るまで終われないというシンプルな内容だったので視聴者の方も何をしているのか理解しやすかったのではなかろうか(プラモ作り終わっても配信したけど笑。挙げ句の果てにお酒を飲む始末)

youtu.be

 

それで言うと今年はドラえもんのゲーム実況をライブ配信でやりたいなと思っております!

のび太の恐竜:同時視聴会の時にチラッと言ったかもですね。コチラのブログでも何度もやりたいなぁと言いながら一歩踏み出せないでいたゲーム実況配信。

 

このままではいつまで経ってもやらなそうなので、思い切って挑戦してみる事にしました。

ゲーム実況用に新しくチャンネルを作るアイデアもありましたが、ここは「ぼくらの四丈半島」でやってやりましょうよ!怒られたらその時考えます笑

 

ゲーム実況で新しい波が起きれば良いなぁと思っております🤞

北海道のブックオフで購入したドラえもん2のび太のトイズランド大冒険があるのでとりあえずこのゲームあたりからチャレンジしようかな♪

 

あとはお借りしているドリームキャストぼくドラえもんもやりたいですね♪

 

ゲーム実況に必要な諸々揃えて2月中には実現させたいです!乞うご期待!

 

それではまた明日!サヨナラ!