あジャイの毎日ドラえもん

ドラえもん大好きです。YouTubeもやってます。

次回の同時視聴会は「のび太の恐竜」

こんばんは。あジャイです。

本日はぼく四の今後のライブ配信ミュージアムの予定、近況報告などなどのお知らせをしたいと思います!先日の太陽王伝説:同時視聴会でも告知させて頂いた内容ですが改めて記します。

youtu.be

 

まず最初に嬉しいご報告!

ぼく四動画の中でも個人的に気に入っている「映画のキャラで動画を撮ろうシリーズ」

その中でも大人気のボームさんを語る動画が1万回再生を突破致しました🤞

youtu.be

色々なキャラを語ってきましたが1万回再生突破はシリーズの中でもボームさんが初めて!

公開してからかなりの日数が経ちましたがこの数字はやはり嬉しいですね♪これも動画を観て下さった皆様のおかげです。ありがとうございます!このシリーズは本当に好きなので今後も続けて行きます。

 

シリーズ最新作「アブジル・カシムとあと2人」編も現在編集中!お楽しみに🤞

 

 

続きまして年内最後の藤子・F・不二雄ミュージアムに行く日程も決定しました。

12月17日(土)15時から行きます!

 

いつもより遅い時間に行ってイルミネーションなどの夜のミュージアムを楽しみたいと思います🤞お時間ございましたら是非!ミュージアムでお会いしましょう!

 

そしてコチラも年内最後!

久しぶりに同時視聴会ではないYouTubeライブ配信のご案内です!

12月29日(木)15時から

カップヌードルのプラモデルを完成させるまで終われない配信を行います。

コチラは心の友から頂いたカップヌードルのプラモデル!

原作にてのび太カップめんのプラモデルを作るというエピソードがあるのでいつか動画にしたいと思っていました。

いや待てよ、いっその事ライブ配信で作っている様をそのまま配信した方が良さそう?

そう思って今回はライブ配信にて完成するまでの一部始終をお届け致します。

完成するまで終われないので、ライブ終了が何時になるかはわかりません😅当日は平日ですが、恐らく夜までやっていると思うのでお時間ございましたら覗きに来て頂けると嬉しいです🍜

 

 

そしれ次回の同時視聴会の日程も決まりました!

1月22日(日)

19時30分〜配信開始!

20時ごろ映画スタート!

2023年最初の同時視聴作品は映画ドラえもんの記念すべき第1作目のび太の恐竜に決まりました!

 

同時視聴会、初めての初期作品!しかも初期中の初期!第1作目!

この機会にのび太の恐竜が大好きな新しいお客様も来て頂けたら嬉しいなと思っております😊中期から後期作品を語る事が多いぼくらですが勿論この映画も大好き。

 

過去には新旧原作の3つを比較した動画も出していますので同時視聴前にチェックしてみて下さい↓

youtu.be

 

 

そんなわけで今日は今年から来年一月にかけてのぼく四の予定をお伝えさせて頂きました!

この他にも何か新しい事が決まりましたらまたご報告させて下さい。

 

今日は告知ばかりになってしまいましたが最後まで読んで頂いてありがとうございました🤞

それではまた明日!サヨナラ!