あジャイの毎日ドラえもん

ドラえもん大好きです。YouTubeもやってます。

9月25日にライブ配信します!びーぞーへの業務連絡

こんばんは。あジャイです。

 

好きな大山ドラ映画BEST3!オレンジボーイ(阿紋太郎)編の動画が公開中です!

コメント欄にてアニマル惑星が結構人気でございます笑

youtu.be

 

 

 

さて、今週です!

9月25日(土)20時から22時まで!YouTubeにてライブ配信を行います!

f:id:ajaidesu:20210922221741j:plain

 

今回は新しく買ったマイク(ジーンマイク)の試運転も兼ねてますのでその辺も要チェックでございます!

f:id:ajaidesu:20210920092140j:plain

 

このように僕たちのYouTubeチャンネル「ぼくらの四丈半島」では毎回2時間ほどのライブ配信を月に2、3度行っています。毎回「心の友」である皆さんとドラえもんについてあーだこーだ語り合っておりますのでお時間がございましたら是非一度遊びに来て下さい。

宜しくお願い致します!

 

過去のアーカイブも残っておりますので雰囲気がどんな感じかご確認頂けます↓

youtube.com

 

 

さてさて、今日はちょっと形を変えてこのブログの記事を業務連絡にしてみようと思います。

どういう事かと言いますと…YouTubeの相方であるびーぞーもこの記事を読んでくれていると思うのです。

 

 

というわけでびーぞーに向けての連絡を公の場でするという事です笑😅

 

 

といっても内容的には今度撮影する動画についてです!

 

 

先程、9月25日(土)ライブ配信をするとお伝えしましたが、配信の前にはYouTube用の動画の撮影もする予定なのです。どんな動画を撮影するか候補はいくつかあるのですが(もう決まってるのもある)久しぶりにあの企画をやろうと思います!

 

 

 

 

過去にこんな動画をアップしたのですが、ご存知でしょうか?↓

歴代ジャイアンのシャツを当てるという企画です笑

youtu.be

 

このITの時代にジャイアンのシャツを紙に描いてハサミで切り取るというアナログな作業工程を経ての動画でございます笑

 

この絶妙なバカバカしさが個人的に好きな企画でして、ジャイアン以外だとのび太バージョンも既に公開しております↓

youtu.be

 

 

 

というわけでこの企画を久々に撮ろうと思うのでびーぞーさんは予習をして来てくれると有難いです笑

 

ただし!どのキャラに企画になるかは当日までのお楽しみです😅

果たしてどのキャラになるのか!?

 

 

 

スネ夫!?しずかちゃん!?ドラえもん!?

 

 

それとも…

 

無茶振りになって申し訳ないですが予習宜しくお願いします😅

こんな感じでYouTubeとこちらのブログ両方チェックしてれている方が楽しめるような企画も面白いかもしれないなと思う今日この頃でした笑

 

 

ここ数日ちょっとドタバタしてましたが明日はお休みなので次の動画に向けて作業を始めたいと思います!

 

 

 

それではまた明日!サヨナラ!