あジャイの毎日ドラえもん

ドラえもん大好きです。YouTubeもやってます。

久しぶりにあの企画をやりたいな

こんばんは。あジャイです。

今日は仕事で熱海にいました。1泊して酒でも引っ掛けたい所ですが、残念ながら日帰りでございます。f:id:ajaidesu:20231017194337j:image

 

さてさて、今日は久しぶりに「あの企画」をやりたいなというお話です。

そうです妄想映画選手権です笑

youtu.be

 

こちらは2年前に公開した動画で僕とびーぞーがそれぞれ映画ドラえもんの妄想ストーリーを考えると言う企画でございました!この動画のコメント欄にて視聴者の皆様からも妄想映画を募集した所沢山のアイデアを頂きました🤞

 

その中から特に面白そうな4つのアイデアをご紹介したのがコチラの動画↓

youtu.be

どのアイデアも面白く「実際に観てみたい」ものばかりでした!そのアイデアに合わせてドラえもんのイラストを書くのも個人的に好きです笑。

 

あれから2年、そろそろ新しく妄想映画選手権を開催しても良さそうな時期かなと思いまして。

(確か最初の動画内でコメントして下さったご意見全て紹介します!と言ってましたが実際やっていませんでした😅すいません。)

 

ここで一旦仕切らせて頂いて、2023年に新しく妄想映画の大会を開きたいなと思います!

そんなこんなでまた動画を出すと思うので妄想映画のアイデアがある方は是非動画のコメント欄に書いてみて下さい🤞「面白そう!」だったり「観てみたい!」と思うアイデアはまた違う動画にてご紹介させて頂く可能性がございます。

 

個人的には最初の動画で考えたサムライ巌流伝は早く劇場で観たいんだけどな笑。次の2025年の映画にどうでしょうか?関係者の皆様。原作の名刀「電光丸」のエピソードを元に宮本武蔵が大活躍するお話ですよ。絶対に面白いでしょ?

そんなわけで皆さんの妄想映画のアイデアも是非考えておいて下さい!

僕もまた改めて原作を読み返して映画になりそうなストーリーを探してみたいと思います!

 

それではまた明日!サヨナラ!