あジャイの毎日ドラえもん

ドラえもん大好きです。YouTubeもやってます。

STAND BY ME ドラえもん3やるの?

こんばんは。あジャイです。

映画ドラえもん妄想映画選手権が公開中でございます!

この動画はコメント欄の皆さんの妄想映画も見所の一つなので良かったら覗いてみてくださいい!

youtu.be

 

 

さて今日はまたまた次の動画の編集をしていました。

明日には公開できるかな?

 

わさドラのBlu-rayBOXの開封動画です。

f:id:ajaidesu:20210316192610j:plain

 

このBOXに入っている5作品はとりあえず全て見たのですが、のび太と奇跡の島〜アニマルアドベンチャー〜が一番面白かったかも笑

良い意味で裏切られた感じがします!あとでもう一度じっくり鑑賞しようと思います。

f:id:ajaidesu:20210404201005j:plain

 

因みに前回のDVDBOXの開封動画はこんな感じ。

youtu.be

 

そういえば開封動画も種類が増えてきたから再生リストを作ってみました。

100年ドラえもん開封動画や映画ドラえもん超全集のレビューなどなど…

youtube.com

 

 

明日か明後日にBlu-rayBOXの開封動画も公開するのですが、この後も開封したいものが続々登場しますね。

THE GENGA ART OF DORAEMON
ドラえもん拡大原画美術館

f:id:ajaidesu:20210315190921j:plain

 

ドラえもんの原画集ですね!

どんな内容なのかあまりわかってないのですが、とりあえず予約はしました笑

4月7日に発売とのことで7日に来るのかな?

 

藤子・F・不二雄ミュージアムでは先行販売されているみたいですね!

 

ドラえもん1コマ拡大鑑賞展に行ってからますますドラえもんの原画に興味が湧いてきているのでこれは楽しみですね。

f:id:ajaidesu:20210315183559j:plain

 

そんな4月7日にもう1つ発売されるのはご存知でしょうか?

 

STAND BY ME ドラえもん2 プレミアム版(ブルーレイ+DVD+ブックレット+縮刷版シナリオセット

f:id:ajaidesu:20210319230949j:plain

 

こちらも出るんですよ!皆さん!知ってましたか?

 

 

この映画も賛否両論ありましたが、僕はめちゃくちゃ好きな映画なので買っちゃいました!

こちらの開封動画もやりたいですよね♪

 

でもせっかくやるならと、こちらも勢いで買ってしまいました!

STAND BY ME ドラえもん

Blu-ray豪華版!

 

f:id:ajaidesu:20210404203520j:plain

 

2のBlu-ray発売を記念してか、値段が安くなっていました!

 

最近では資生堂とコラボしたこちらの動画も公開され

STAND BY ME ドラえもん

やるの?みたいな空気もあるとかないとか…

 

youtu.be

 

個人的には観たいな〜

 

 

そんなわけで今後開封動画が何本か続くかもしれません!

あまり連続して開封動画にしたくはないのですが(他のネタも撮影してます!ただ編集が大変笑)

 

いろいろ頑張りますので引き続き宜しくお願い致します!

それではまた明日!サヨナラ!