あジャイの毎日ドラえもん

ドラえもん大好きです。YouTubeもやってます。

「STAND BY ME ドラえもん2」のブルーレイがキター!

こんばんは。あジャイです。

わさドラ映画のBlu-rayBOXの開封動画が公開中でございます!

奇跡の島がめちゃくちゃ良かった!

youtu.be

 

そして妄想映画選手権も開催中でございます!

youtu.be

 

良かったらご覧くださいませ!

 

 

さて、昨日は初のYouTubeでの生配信を行い沢山のドラえもんファンの方とお話をする事が出来ました。感無量です。心がホカホカします😊

またやりたいなと思うのでその時は僕のTwitterにてご報告させて頂きますね!

twitter.com

 

 

そんな昨日の配信中にご紹介したのですがSTAND BY ME ドラえもん2」のブルーレイが届きました!

 

今回購入したのは

STAND BY ME ドラえもん2 プレミアム版(ブルーレイ+DVD+ブックレット+縮刷版シナリオセット)

f:id:ajaidesu:20210407225842j:plain

f:id:ajaidesu:20210407230006j:plain

 

前回のブログでもツッコんだのですが、Blu-rayとDVDが一緒になっているセットってどういう事なんだろうね。

 

外側はこんな感じ

f:id:ajaidesu:20210407230212j:plain

裏面はこんな感じ

f:id:ajaidesu:20210407230237j:plain

 

側面にもドラえもんが!可愛いです。

3Dのドラえもん、結構好きなんすよね笑

f:id:ajaidesu:20210407230328j:plain

中身はどんな感じかと言いますとBlu-ray、DVDディスクの他に

初稿のシナリオとブックレットが付いてきます。

f:id:ajaidesu:20210407230145j:plain

 

 

まずはディスクが入っているこちらのケース。

STAND BY ME ドラえもん系のパッケージはどれものシンプルですよね。

f:id:ajaidesu:20210407230629j:plain

f:id:ajaidesu:20210407230651j:plain

 

開けてみると本当にBlu-rayとDVDが入ってました笑

ほぼ同じやん。

f:id:ajaidesu:20210407230739j:plain

 

こちらがシナリオでございます。

初稿とあるように完成系では無いみたいですね!ちょっと読んでみたら冒頭のシーンが違ってましたね。

f:id:ajaidesu:20210407230812j:plain

 

でもガチのシナリオですよこれ。すげー。

f:id:ajaidesu:20210407231009j:plain

 

そしてこちらがブックレットですね。

表紙が良いですね!裏側も!

ジャイアンの子供の頃可愛い笑

f:id:ajaidesu:20210407231315j:plain

f:id:ajaidesu:20210407231337j:plain

ドラえもんひみつ道具の細かな情報が書かれています。これも後でじっくり読んでいこう!

f:id:ajaidesu:20210407231124j:plain

f:id:ajaidesu:20210407231207j:plain

 

あとはシールも付いて来ましたよ。劇中に登場したクリスチーネ剛田の絵もあります笑

f:id:ajaidesu:20210407231424j:plain

f:id:ajaidesu:20210407231458j:plain

 

更にクリアファイルまで!盛りだくさんの内容となっております!

f:id:ajaidesu:20210407231646j:plain

f:id:ajaidesu:20210407231707j:plain

 

以上のセットをアマゾンで買った7980円程でした!

詳しくはアマゾンで検索!

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B08W39FGTK/ref=ppx_yo_dt_b_asin_title_o01_s00?ie=UTF8&psc=1

 

 

 

というわけで買ってはみたもののまだ鑑賞できていません!

時間がある時に集中して鑑賞して泣いちゃおうと思います笑

 

感動の押し売りだという意見もありますが、僕は押し売りに全力で乗っかるタイプなので好きです笑

 

それではまた明日!サヨナラ!