あジャイの毎日ドラえもん

ドラえもん大好きです。YouTubeもやってます。

ありがとう、ドラえもん。

こんばんは。あジャイです。

 

映画ドラえもんわさドラのBlu-rayBOX開封動画が公開中です。

youtu.be

 

そして妄想映画選手権も絶賛公開中です!永遠に募集してますので良かったらご覧ください!

これはめっちゃ自信あるっていう妄想映画もあったらコメント下さいませ!

youtu.be

 

さてさて、本日はとても楽しい1日となりました。

初めてのYouTube LIVEを開催しました!

 

 

 

お陰様で我々のYouTubeチャンネルも登録者数500人を突破致しました。

それを記念してというわけでは無いのですが、挑戦の意味も込めてやってみました。

 

普段ゴリゴリに編集した動画をお届けしているので生配信だといろいろボロが出てしまうのでは?という消極的な思いから生配信を避けていたのですがやってみたら、あら大変。

 

 

とても楽しかったです!

 

 

始める前は誰も観てくれなかったらどうしようという不安もあったのですが、結果的には30人もの方がご視聴してくれました。

 

普段コメントをしてくれる方や初めましての方など沢山のドラえもんファンとあーだこーだ喋れたのは本当に幸せな時間だったと思います!

 

これは僕らが大山世代ですし、大山世代向けの動画を出してるからだと思うのですが観てくれている方も大山世代の方が多かったです!

初めてみたドラ映画は?好きなシーンは?トラウマは?_

 

話題は尽きません笑

オールでいけます笑

酒持ってこい!

 

配信の中でSTAND BY ME ドラえもん2Blu-ray開封もやったのですが、内容に関してはまた明日書こうと思います!今ならすぐ泣ける笑

f:id:ajaidesu:20210406230900j:plain

 

もともと僕とびーぞードラえもんが好きという事でドラえもん会」という名目で集まってドラえもんの映画を観てはあーだこーだ言っておりました。

 

それをそのままYouTubeにしたのが今の「ぼくらの四丈半島」でございます!

www.youtube.com

 

当時、びーぞーの家の4畳半しかない部屋で始まったドラえもん会」が30人もの人と共有できるなんて幸せ以外の言葉が見つかりません!(感動を際立たせる為に4畳半と言いましたがもっと広かったです)

 

 

今回のライブでより皆様と仲良くなれたと思うので今後もYouTubeLIVEを定期的に開催していければと思います!本当はみんなとお酒を交わして語り明かしたい!笑

 

 

幸せな時間をありがとうございました!またLIVEを行う場合は僕のTwitterにてご報告させて頂きますのでフォローして下さい😊

twitter.com

 

今日は気分が良いので多めにハイボールを飲んでおります笑

 

それではまた明日!サヨナラ!