あジャイの毎日ドラえもん

ドラえもん大好きです。YouTubeもやってます。

「STAND BY ME ドラえもん」も買ったよ

こんばんは。あジャイです。

 

わさドラ映画2011年〜2015年までの作品を収めたBlu-rayBOXの開封動画が公開中でございます!

youtu.be

 

そして妄想映画選手権も開催中でございます!誰でも一度は考えた事があるドラえもんの妄想映画!これは面白いぞ!という作品があったら是非コメント下さいませ!

youtu.be

 

昨日は「STAND BY ME ドラえもん2」Blu-rayを購入した!というお話でしたがついでにこちらも一緒に購入しました!

 

「STAND BY ME ドラえもんBlu-ray

 

やっぱ2を観るなら1も観なくちゃね。

 

というわけでドドン!

f:id:ajaidesu:20210408233614j:plain

こんな感じでございます。

 

ケースのクセが凄い!

これは帰ってきたドラえもん(さようなら、ドラえもんに出てきたウソ800の入れ物ですね!

 

f:id:ajaidesu:20210408233701j:plain

でもこれはその時、その人に必要な物が出てくるから…早く開けろ

 

開けると普通にケース出てきました笑

 

f:id:ajaidesu:20210408233724j:plain

ケースの外側はこんな感じ。一緒にブックレットみたいなのも入ってました。

f:id:ajaidesu:20210408233758j:plain

 

中身はこんな感じ。

昨日の2のBlu-rayセットには何故だかDVDも付いていたのですが、今回は本編のディスクと特典映像のディスクの2枚組となっておりました!両方ともBlu-rayです。(生配信でBlu-rayとDVDって紹介しちゃった笑)

f:id:ajaidesu:20210408233921j:plain


 

f:id:ajaidesu:20210408233824j:plain

 

2と違ってディスクの絵がちょい違いますね!

特典映像ってどんなのだろう?

 

付属していたブックレットはキャラクターの紹介や絵コンテなどいろいろ興味深い内容となっております! 

f:id:ajaidesu:20210408234337j:plain

f:id:ajaidesu:20210408234358j:plain

 

というわけで昨日の「STAND BY ME ドラえもん2」と一緒に楽しみたいと思っているのですが、やっぱり気になるのが続編があるのかって事ですよね?

 

「STAND BY ME ドラえもんが公開された時は興行収入がめちゃくちゃ良かったんですよね?細かい数字は分かりませんが映画ドラえもんの中でダントツだったと思います。

 

 

今回の「STAND BY ME ドラえもん2」はどうだったのでしょうか?

僕とびーぞーは初日に観に行きましたが(事前に予約した)ガラガラでした😢

これはちょっと不安ですね…

 

とても良い作品なのでもっと盛り上がっても良かったのでは?と個人的には思いました。

続編が作られることを切に願っております!次はいよいよのび太の息子、ノビスケの登場か?(資生堂のCMで出てたね)

 

いろいろ予想するのも楽しそうです。

 

 

とりあえず1、2と続けて観て嗚咽しようと思います!それではまた明日!サヨナラ!