あジャイの毎日ドラえもん

ドラえもん大好きです。YouTubeもやってます。

僕は猛烈に感動しております

こんばんは。あジャイです。

 

映画ドラえもん妄想映画選手権が開催中でございます!

こちらの動画はオリジナルのドラえもん映画を考えようという企画で、観て頂いている方にもコメント欄で参加して頂いております。

youtu.be

 

 

さて、今日は改めて皆さんに感謝の気持ちをお伝えしようと思います。

 

お陰様で僕らのYouTubeチャンネル「ぼくらの四丈半島」チャンネル登録者数500人を突破致しました。この数字が大きいのか小さいのかは人それぞれだと思いますが、僕にとってはとても大切な数字です。

 

これもいつも僕らの動画を観て頂いている皆様のお力あっての事だと思います。

本当にありがとうございます。

 

正直、まだまだ上を目指していきたい気持ちもあります。

もっと登録者数を増やさなきゃと思っているのも事実です。

 

しかし登録者数を増やすことも勿論大切なのですが、それよりも先ずは登録して頂いている500人の方に楽しんで頂く事の方が数千倍大切だと気付きました。

 

 

先にあげた妄想映画選手権の動画にて皆様から沢山の妄想映画コメントを頂いて僕はとても感動しております!まだお返事を返せてないのですがこれからじっくりと読まさせて頂いてお返事させて頂きます。

 

 

そしてこの動画でコメント頂いた妄想映画をまた次の動画で発表させて頂くという企画だったのですが、現時点でコメント頂いている妄想映画は全て今後の動画にて扱わせて頂きます!

 

沢山のコメントを頂いているので一回の動画では全ての妄想映画を紹介できなそう。

なので何回かに分けて動画にさせて頂きますね!

 

一回の動画で三作品くらい紹介できればいいね。

 

 

そして、皆さんから頂いた妄想映画を僕らなりに解釈して、広げられるところは広げていければなと思います。

 

勿論、ご紹介させて頂く妄想映画には僕らなりに考えたタイトルロゴとドラえもんのイラストも添えさせて頂きます。

 

⇩これは僕が妄想したのび太のサムライ巌流伝のタイトルロゴとドラえもんです。

f:id:ajaidesu:20210401205702j:plain

 

 

こんな感じで一作品ごとにご紹介させて頂きますね。

これが今の僕に出来る精一杯の感謝の気持ちですので伝わってくれると嬉しいです!

 

 

今後もこのように観て頂いている皆さんと一緒に動画を作って行けたら良いなと思います。

「ぼくらの四丈半島」はみんなで作り上げていく、そして盛り上げていくチャンネルに成長できればと思います!僕ももっと勉強しなくては!

 

 

改めまして、いつも僕らの動画を観てくれている全ての方にこの場を借りて感謝の気持ちをお伝え致します。本当にありがとうございます。

 

そして今後とも宜しくお願い致します!