あジャイの毎日ドラえもん

ドラえもん大好きです。YouTubeもやってます。

笑ゥせぇるすまんのゲームもあった

こんばんは。あジャイです。

今日は1日編集をしておりました。この後ももう少し作業があります。

というわけで明日、19日の19時に新しい動画を公開します!

 

色々考えた末に19時公開に落ち着きました😅19日19時で覚えやすいんちゃうぅ?

で、結局どの動画を公開する事にしたのかって話です。

ajaidesu.hatenablog.com

 

明日公開する動画は「モブキャラ甲子園」動画になりました🤞

ajaidesu.hatenablog.com

 

明日公開する動画ではのび太の恐竜のモブ代表候補を4人選出しております。

その中から代表モブを1人、皆さんのコメントを参考に選ぼうという動画です🤞

久しぶりにお絵描きもしました。

明日、19日の19時からプレミア公開しますので時間ある方は是非ご参加下さい!

10分くらい動画でございます🤞

 

さてさて、コチラの動画はもう観て頂けましたでしょうか↓

特大ドラえもんぬいぐるみがデカ過ぎた動画が公開中です!

デカいだけで14分くらいはしゃいでいる動画です笑。是非ご覧ください♪

youtu.be

 

というわけでこのブログを書き終わった後にモブキャラ甲子園動画の仕上げ作業に入ります🤞

明日も休みなのでもう一つのゲーム実況やります動画の編集も進めたい所です♪

 

さて、ご存知の通りすっかりゲーム実況者気取りのあジャイです。

今日も近所のブックオフにフラっと立ち寄ってみました。

ドラえもん3のび太と時の宝玉が3,000円くらいで売ってました。(写真を撮るの忘れました)

綺麗な箱付きだったのもありますが今の時代でも3,000円代の値が付くのかと少しお驚きました😅このゲームは昔やったことある気がしますが殆ど覚えておりません。

とりあえずトイズランド大冒険が終わってからにしようと思い今回はスルーしました。

 

こんな感じで暇さえあればゲームの事を考えているのですが、またまた面白そうな藤子不二雄キャラのゲームを発見しました!

 

笑ゥせぇるすまん

 

なんと!我らがモグちゃんのゲームも発売されていたのですね!これは是非プレイしたい!

 

一瞬ハードがメガドライブなのでレトロフリークでプレイ可能なのかと思ったのですが…

良く見たらメガCD専用」と書かれております。メガドライブメガCDの違いもわからないので調べてみたらどうやらメガドライブメガCDという別のアダプターを装着させる必要があるみたいです↓

 

これは流石にレトロフリークでも無理かな😅

でもいつか必ず笑ゥせぇるすまんをプレイしたい!人生の目標がまた一つ増えました。YouTubeにプレイ動画もありましたがなんか面白そうですね♪

 

 

もう一つ、プレイしたいゲームがこちら↓

ドラえもん 友情伝説 ザ・ドラえもんズ

みんな大好きドラえもんズの有名なゲームですね!ハードが3DOという全く馴染みの無いゲーム機😅

ドラえもんズの為だけに3DOを買うのは中々ハードルが高い😅とりあえずコチラも保留でいつかプレイしたいゲームとして覚えておきます。

 

 

というわけで編集に戻ります!

明日19日の19時から「モブキャラ甲子園動画」プレミア公開します🤞宜しくお願い致します!

 

それではまた明日!サヨナラ!