あジャイの毎日ドラえもん

ドラえもん大好きです。YouTubeもやってます。

ファミコンの「ドラえもん」が難し過ぎた

こんばんは。あジャイです。

新しい動画を公開しました!モブキャラ甲子園開幕です!

のび太の恐竜のモブを決める動画です笑

youtu.be

 

モブ中のモブを決める本大会!先ずは予選という事でのび太の恐竜の代表モブを決めます!

コメント欄にてお好きなモブを書いていただけると幸いです!

代表候補は以下の通り⇩

①穴掘れおじさん

のび太がピー助の卵を発見した時に立ち会っていたおじさん。

のび太喜びの舞を肉眼で目撃した唯一の人物。この完成されたフォルムはもはや芸術と言っても過言ではございません。(過言です)

 

②バラン

先日ののび太の恐竜:同時視聴会で発見されたニュースターモブ!

緑の飾りから「バラン」と呼称されたのが全て始まり。名前って大事ですね笑

「バラン」という名前だけでもう面白いです笑

 

 

③EMTP

 

エリートモブタイムパトロール、通称「EMTP」が参戦です笑

白髭隊長の下で鍛えられた優秀さ。少数精鋭ながら任務を遂行する様は正にエリート!

その顔からは自信が溢れ出しております。EMTPに清き1票をお願い致します!

 

④藤子キャスター

もうこれは顔が強過ぎます笑

「不動の藤子キャスター」という異名を持つ程にブレないその様はもはや「置き物」

そしてその表情は何を考えての事なのか…考えれば考えるほどジワジワくる藤子キャスターが参戦です笑

 

 

 

というわけで以上の4人の中からお好きなモブキャラを1人、コメント欄に書いて頂けると嬉しいです🤞一番多かったキャラがのび太の恐竜の代表モブとして全国大会への切符を手にします!皆さんの清き1票をお待ちしております!

 

 

さて、そんなわけで本日は新しい動画を公開した訳ですが皆さんに朗報です。

明日も動画を公開します!

 

昨日今日とお休みだったので編集に全集中しました。

そんなわけで明日は「ゲーム実況始めます動画」を公開します!

 

動画内では心の友:すぅ。さんからお借りしているドリームキャストぼくドラえもんを少しプレイしています!このゲーム、かなり良いゲームらしいので今後のプレイが楽しみです♪

 

そんなわけで明日は平日ということもあって21時に動画を公開する事にしました🤞

一応プレミア公開にしますね!僕も仕事でもしかしたら参加出来ないかも😅

お楽しみにしていて下さい!

 

 

そして今日はファミコン用ソフトドラえもん」のゲーム実況にもチャレンジしました。

難しいとは聞いていましたが本当激ムズでした😓

説明書もない状態でのプレイだったので本当に何が何だかわかりません笑

この様子も収録しているので近々公開出来ればなと思います🤞

 

そんなわけで明日の21時!お時間ある方はいつもの空き地でお会いしましょう!

それではまた明日!サヨナラ!