あジャイの毎日ドラえもん

ドラえもん大好きです。YouTubeもやってます。

実写版「畑のレストラン」

こんばんは。あジャイです。

ゲーム実況チャンネルにてドラビアンナイト実況動画のPart2を公開しております。

youtu.be

簡単なゲームだと思って油断していたら第2ステージで洗礼を受けました😅まだまだ新参者ですがペース良く公開していきたいと思います!

 

 

さて、メインチャンネルの方も頑張って行きたい所。

昨日は色々ありまして不仲説4人でとある動画を撮影しました🤞

説明するよりもこちらの写真を見て頂いた方が早いですね⇩ご覧ください。

 

お分かりでしょうか?

お分かりですよね?

 

 

そうです。みんな大好き。

畑のレストラン!

 

映画ドラえもんの中でもトップクラスに夢がある&有名なシーン!

10周年記念作品であるのび太の日本誕生にて登場しましたね!それを再現しました👁️

ぼく四の動画でもお料理動画は過去にいくつか公開したのですが⇩

youtu.be

 

今回はその最新作とでも言いましょうか。

お料理動画と言っても僕らが作るのは外側の器部分だけです。

最終的に約30個の畑のレストラン作成に成功しました笑。

見てくださいこの圧巻の景色を。

 

とにもかくにも、いろんな意味で普段とはちょっと違う感じの動画になっておりますので公開を楽しみにしていてください。だがしかし、動画終盤ではちょっと酔っ払っているので本当に公開できるか怪しいところ😅

 

まだその時の素材を怖くて確認していないので何とも言えないです。

公開できるかはさておき、4人で動画撮るのは楽しかったです。

また進捗状況は追ってお伝えしますね!明日早いので今日はこの辺で失礼します😅

 

ゲーム実況の楽しいですが、ぼく四メインチャンネルも頑張りますよ!いつもありがとうございます。

 

それではまた明日!サヨナラ!