あジャイの毎日ドラえもん

ドラえもん大好きです。YouTubeもやってます。

今宵はラジオでお待ちしております

こんばんは。あジャイです。

 

激ムズファミコンソフトドラえもん」ゲーム実況動画Part4が公開中でございます!

youtu.be

 

ファミコンドラえもん」実況動画だけを纏めた再生リストも新しく作りました!こっちの方が見やすそうです↓

youtube.com

 

さて、今日は一日お休みだったのでジャイアン誕生日動画に向けてひたすらお絵描きをしておりました。朝7時くらいから開始して結構作業は進んだと思いおます!

本日は「決心ハチマキ」のイラストを描きました。殆ど描き終えましたがあと少しと言ったところ!明日もお休みなので「お百度エンヤコラ餅」のイラストと合わせて集中して仕上げたいと思っております🤞

 

この後も作業をしようかと思ったのですがちょっと集中力が切れてしまったのでもう辞めます😅代わりにこの後22時ごろからラジオ配信をやろうかなと思っております!(なんで?)

いつも急な告知ですいません💦

 

コチラのブログでもちょいちょいご紹介しておりますが「ぼくらの四丈半島」のラジオがラジオトークというアプリで存在しております↓

 

radiotalk.jp

 

 

基本的には12分という制限時間の中であジャイとびーぞーがドラえもんに関係なく好き勝手語っているものが多いのですが(特に金八先生

 

このラジオトークYouTubeのようにライブ配信機能もあるんです!この配信だと長い時間ラジオ配信をお届する事が出来るので時々深夜にダベっていたりします。今日はずっと1人で作業をしていたので人と会話をしたくなりました笑。

 

このラジオ配信がきっかけで仲良くなった心の友も何人かいらっしゃいますので、本日も新しい心の友が来てくれたら嬉しいなと思っております😃たまにドラえもんとは違うトークテーマになったりもしますが(殆どそう)もし宜しかったら一緒に語り合いましょう!

 

22時時ごろから終わりは決めていませんがダラダラやります♪

ご新規さんもお待ちしております🤞

 

それではラジオでお会いしましょう。サヨナラ!