あジャイの毎日ドラえもん

ドラえもん大好きです。YouTubeもやってます。

ジャイアン誕生日に向けてもう一踏ん張り!

こんばんは。あジャイです。

昨日は夜から軽くラジオ配信を行いました🤞

radiotalk.jp

 

夜風に吹かれながら夜の東京の街を歩くのも乙です。

昨日は軽く3時頃までやりましたが、やっぱり人と話すと(話してるのか?)元気が出ますね🤞皆さんから頂いた元気をモトに今日も朝から終始お絵描きをしておりました!(6時に起きようと思っていましたが8時まで寝てしまった)

 

 

誰に頼まれている訳でも無いのですが、毎回このイラストに時間をかけてしまいます😅

可能な限り必要なイラストを描いていて行きたいのですが今回は6月15日という締切があるのでどこかで妥協をしなければなりません。

 

今日中に必要なイラストを描きあげておかないと間に合わなそうな計算。

このブログを書いている段階では殆ど描き終えましたが、欲を言えばもう少し必要。なのでこのブログを書き終えたらもう少し頑張ってみようと思います🤞

 

昨日のラジオ配信ではいつも来て下さる常連の心の友の皆様の他に、新しい方も何人かご参加して下さいました。深夜までダラダラとお喋りをしましたが、個人的にはとても楽しかったです。土曜日だったので翌日お休みの方も多くみんな元気だったのかな😅土曜日の夜に配信するのはアリですね♪



 

昨日の配信でもチラッとお話ししましたが先着50名様限定!

「ぼく四バッジをお届けに行くキャンペーン」も実施しております!

ajaidesu.hatenablog.com

 

有難い事に既に数人の方からご連絡頂いております!まだまだ在庫はありますので興味がある方は僕のTwitterにDM頂けると嬉しいです♪7月以降になってしまいますがお届に参りますよ🤞

twitter.com

 

 

今日は特に内容がないですが日曜日ですしまあいっか笑。

もう一踏ん張り、お絵描きしようと思います!明日から月曜日!憂鬱ですがお互い頑張りましょう♪

 

それではまた明日!サヨナラ!