あジャイの毎日ドラえもん

ドラえもん大好きです。YouTubeもやってます。

12時間お絵描き配信を終えて

こんばんは。あジャイです。

本日は12時間お絵描き配信を行いました🤞

www.youtube.com

 

映画のキャラで動画を撮ろうシリーズの最新作「リンレイ・三蔵」編を撮影したのでその動画用にイラストを描く様をそのまま配信させて頂きました!

 

朝の9時から夜の21時まで!12時間お絵描きをしました!(厳密には20時からお酒を飲んだ)

 

朝の9時から開催する事によってその時間毎に色々な方々が来て下さいまして「お店を開いているような感覚」でございました!中盤で少し集中力が途切れそうな時もありましたが、有り難いことにスーパーチャットをして下さる方もいらして励みになりました😀

 

昨日の同時視聴会もそうでしたが新しくコメントしてくださる方も何人かいらして少しの時間ですがお話をする事が出来ました♪いつも来て下さる心の友は勿論ありがとうの気持ちでいっぱいなのですが今後も沢山の心の友に出会えたら嬉しいなと思っております😃

 

今回の配信で1秒でも観て下さった方々、ありがとうございました!

そしてコメントをして下さった皆様、ありがとうございました!

スーパーチャットを下さったお二人。いつかお酒をご馳走させて下さい!

 

 

配信中に何人かの方とミュージアムでお会いしたいという流れになったのでまた改めて日程を決めてお会いできたら幸いです♪上手く纏まりませんが今日はとても楽しかったです!

 

最後に本日描いたイラストをいくつかご紹介します☟

一番時間がかかったのがこのイラスト。リンレイ覚醒のシーンです。

f:id:ajaidesu:20230430214204j:image

描く前から大変なのはわかっていたので生配信で挑む事には少し抵抗もありましたが、とりあえずやってみました😅

 

ちょっとミスはありましたがまあまあの出来かなと思います笑。

このイラストはもしかしたらサムネに使うかも知れません。下手くそですが結構気に入ってます笑。

 

 

そしてコチラは金角、銀角の兄弟妖怪。

f:id:ajaidesu:20230430214152j:image

どちらも目つきが悪くて最高ですね笑。割とこういったイラストの方が描き易いなと個人的には感じました。逆にドラえもんのような丸いシンプルなイラストの方がめちゃくちゃ難しいです😅

 

 

そんなこんなで今日は12時間お絵描き配信を行いました。程よい疲労感もあるので今日はお酒を飲んで寝たいと思います🍺

 

また明日から頑張ります!

 

それではまた明日!サヨナラ!