あジャイの毎日ドラえもん

ドラえもん大好きです。YouTubeもやってます。

本棚を買った

こんばんは(おはようございます)あジャイです。

昨日公開初日!「ゴジラ−1.0」を遂に鑑賞して来ました。 f:id:ajaidesu:20231103192133j:image

もう最高でした🦖これからもゴジラが続いてくれる様に大ヒットしてくれる事を願います!

 

さて、買って満足選手権群馬代表。

遂に新しい本棚を買いました!

組み立てにかなり時間がかかってしまいましたが、とりあえず完成させた後に色々陳列してみました。本やDVDの大きさによっては入らない箇所もあるので中々難しいですね💦

 

左上にはやはりドラえもん。ここはきっとこのままになると思います。

 

スライド式になっているこの前面部分には映画ドラえもんのDVDやBlu-rayがピッタリ入りました。この箇所に歴代の映画ドラえもんが全て詰まっているのエモいですね。

 

スライドの下の部分はスペースを大きくしてSF短編を収納しました!コチラも買って満足している類の本ですがこうやって並べてみると絶景ですね🎵ただ、ご覧の様にもう入らねえ。

あとやっぱり色、偏ってません笑?どうしてもオレンジは出さないぞという公式様の意思を感じます笑

 

右上部分は藤子不二雄A先生ゾーンにしようと思いましてこの様に陳列しております。

ご覧の様にまだビニールを剥がしていない本もチラホラ。これぞ買って満足選手権。

その下部分には「少年時代」の完全版、そして映画のBlu-rayも陳列!その隣にはトキワ荘の青春Blu-rayも!ただT・Pぼんはここじゃ無い気がします😅

 

というわけでとりあえずまだ正式な陳列が決まっていませんが、新しい本棚のおかげで少し部屋の中が整理出来そうです🤞

 

整理整頓は元々苦手なのですがこれを機にスッキリさせようと思います。

 

 

それではまた明日!サヨナラ!