あジャイの毎日ドラえもん

ドラえもん大好きです。YouTubeもやってます。

次回同時視聴会は宇宙漂流記!

こんばんは。あジャイです。

昨日はのび太と夢幻三剣士:同時視聴会でした!

youtu.be

今回も最大60人くらいの方がご視聴して頂いたみたいでとても有り難く思います😊

昨日ご参加頂いた皆様、ありがとうごいました!またお時間ありましたらご参加お待ちしております!

 

昨日はライブ開始前からチャット欄で心の友が盛り上がっていて微笑ましかったのですが、何のライブ配信かわからなくて草。

 

でもこういうの、好きです笑

夢幻三剣士は久しぶりに鑑賞しましたが、やっぱり面白いですね😊みんなで観たのでより一層盛り上がったのですが「白銀の剣士滑り台」のシーンはやっぱり神でした!

 

何度観てもこのシーンは鳥肌もんですね!我らがレジェンド、武田鉄矢さんが歌う「夢の人」も最高。この映画では結構流れますが、一番最初のこのシーンが一番最高ですね!

「お前の名前は剣士」厨二病心をくすぐる歌詞も相まって最高の挿入歌シーンだと思っております!

 

昨日は本当に楽しかったです🤞ありがとうございました!

 

 

そして次の同時視聴会の日程と鑑賞映画が決定しました!

 

次回は

 

【9月24日(土)】

19時30分配信開始

20時頃映画スタート!

 

そして鑑賞する作品はというと

 

 

 

のび太と宇宙漂流記

いやっほぅ!

 

 

なんでしょうね。昨日の配信でも言いましたがこれは個人的にはめちゃくちゃ嬉しい事なんです♪お陰様で僕らのチャンネルは僕らと同世代の方の視聴者様が多いのです。それもあって自然と子供の頃にちょうど観ていた大山ドラ中期の作品を多く語りがちでした。

 

これまでの同時視聴会を観てみても時代があの頃に集中しているのは一目瞭然😊

 

勿論、中期ドラは僕もドストライクですし一番観ていた作品たちもやはりこの時代のものです!

 

後期ドラも大好きなのですが、何となく中期の方が盛り上がるのかな?とか余計な事を考えてしまって自分で勝手に控えていたのかもしれません😅

でも蓋を開けて見ればご覧の通り!

 

なんとこの並びで圧倒的後期の宇宙漂流記がダントツの1位を獲得したのです!

これはもういやっほぅ!としか言いようがないのですが、めちゃくちゃ嬉しい!

 

同じ宇宙が入るタイトルとして神作である宇宙小戦争宇宙漂流記が勝つ日が来るなんて、生きててよかったよ笑(どっちも好きよ)

 

何となく勝手に「後期ドラはダメなのかな?」とか「後期の話はやめてとくか」とか思っていたけど今回の件で皆さんからとても勇気を貰いました😊ありがとうございました!

 

 

今は上手く伝えられませんが、今とても嬉しい気持ちなので同時視聴会当日まで宇宙漂流記を僕なりに盛り上げて行こうと思います!

 

 

それではまた明日!サヨナラ!