あジャイの毎日ドラえもん

ドラえもん大好きです。YouTubeもやってます。

買って満足選手権に電撃走る

おはようございます。あジャイです。

今日は仕事で遅くなりそうなので早めの投稿。

昨日は軽井沢に行きました(仕事)

f:id:ajaidesu:20231101071148j:image

綺麗な景色を観ると癒されます。

 

昨日公開したコスプレ動画はご覧頂けましたでしょうか?

youtu.be

撮影しているとびーぞーさんのテンションもなんとなく分かるのですが今回は心底楽しそうでした笑。その辺りも注目して観て頂けると幸いです🤞

 

さてさて、買って満足選手権:群馬代表を名乗らせて頂いているあジャイでございます。

これまでに数々の買って満足な商品を我が家に招いて参りました。

 

まんが道なんてせっかく新装版が出たのにまだ1巻しか読めていない😅

早く続きが読みたいと思いつつどうしても後回しになってしまう…1日が48時間あればな…

ajaidesu.hatenablog.com

 

今一番ホットと言っても過言ではないT・Pぼんの大全集も買ったのですが改めて1巻から読んでいて進まない進まない。

ajaidesu.hatenablog.com

 

ねぇ…ビリ犬の事忘れてないよね?

ajaidesu.hatenablog.com

 

チンプイ忍者ハットリくんのDVDBOXもまだ観終わっていないしなぁ

ウルトラBに至ってはまだ1回も視聴していないからね。

 

そんなこんなで他にも言い出したらキリが無いくらいに読みたいもの、観たいものが溜まっているのですが、流石に一回整理しようと思いまして本棚を新しく購入しました🤞

 

ここに全部収納してから頭の中を整理しよう。

 

 

そう思っていたのですがここに来て新たな「買って満足」案件が浮上して来ました。

 

なんと令和のこの時代にウメ星デンカジャングル黒べえのDVDBOXがニュープライスになって発売されるのと事です!


www.toei-video.co.jp

 

正直、両作品ともそこまで知識は無くて原作も読んだ事ないと言うのが現状😅

ウメ星デンカ宇宙の果てからパンパロパン!の知識しか無いし

 

ジャングル黒べえに至ってはFミュにあるモニュメントくらいしか知識がありません😅

だがしかし!DVDBOXと聞いて黙っていられるほどお人好しじゃないんです(聞き流して下さい)DVDBOXって個人的に好きなんです笑

 

せっかく本棚も買った事だしこれを機に全て買って陳列してやりますよ!

デンカに至ってはモノクロの作品みたいですね。それも良きです。

 

そうなってくると原作漫画も買わなきゃな…

嗚呼、まだまだ「買って満足」な日々は続きそうです。

 

そしてまだまだ藤子・F・不二雄先生のついてのお勉強は続きそうです。

 

 

ん?なになに?

藤子不二雄AメモリアルBOX だと…?

corocoro.jp

 

 

ほう…

 

 

続く。