あジャイの毎日ドラえもん

ドラえもん大好きです。YouTubeもやってます。

同時視聴会の翌日から出張

こんばんは。あジャイです。

君たちはどう生きるかを観てからと言うもの、宮﨑駿さんの世界観に改めて引き込まれております(もう2回くらい観にいくかも🦆)

その流れでようやく未来少年コナンの鑑賞をスタートさせました!心の友の何人かがお勧めしていたのですがやっと初鑑賞です🤞YouTubeで全話公開されているので気になる方は是非↓

youtu.be

主人公コナンの声を小原乃梨子さんがやられていて最高の極み。

そして友達のジムシィジャイアンの母ちゃんである青木和代さんが担当してるんだからたまったもんじゃありません。

一日数話ずつ鑑賞するのが最近の楽しみでございます🤞全26話らしいのですが500話くらい続いて欲しいですね。

 

さてさて、8月7日ののび太の誕生日に向けて動画制作も進んでおります!相変わらずバタバタの状態ですが当日公開に間に合わせるように切磋琢磨しております。どうぞお楽しみに♪

セワシくんとミニドラ↓

 

8月7日はのび太の誕生日ですが、8月19日(土)はロボット王国:同時視聴会でございます!

これまた事前動画を撮らなきゃなと焦っています💦また前日とかの公開になっちゃうかもな。

 

そしてその翌日、20日から24日までは私ごとですが出張になりそうです。

出張に言ってしまうと動画編集が出来ないのは勿論のこと、このブログを書くこともなかなか難しくなってきます(出張中にブログネタを探すのは困難)

 

と言うわけで今のうちから5日間分のネタを仕入れて、なんなら下書きくらいしとこうと企んでいる次第でございます。因みに前回の出張では好きなわさドラ映画をランキング形式で一日毎に綴って乗り越えましたね😅

ajaidesu.hatenablog.com

 

今回もこんな感じで語りやすいテーマを選びたいのですが

 

そう言えば現在、主題歌総選挙が絶賛開催中ですね。

youtu.be

 

現在ダントツで「あの曲」がトップを走っているのですが、この総選挙を盛り上げる意味でも主題歌を語るブログを書くのもアリかもですね。ランキング形式というよりは個人的に語りたい曲を5曲選んで一日毎に語っていくスタンス。これなら出張中も安心でござんす🤞

 

どの曲を語ろうかまだ考えていないですが5曲選ぶのも楽しそう😀

というわけで8月20日から24日は主題歌を語る内容のブログになりそうです!

お楽しみにしていて下さい!

 

 

というわけで19日は遅くまではラジオ出来ないかもです😅あしからず。

 

 

それではまた明日!サヨナラ!