あジャイの毎日ドラえもん

ドラえもん大好きです。YouTubeもやってます。

ぼく四缶バッチを作って頂きました!

こんばんは。あジャイです。

キテレツ大百科のオープニング「お料理行進曲」の歌詞通りにコロッケを作る動画が公開中です!

youtu.be


そしてラジオも公開しました↓

お酒の飲み過ぎで声がカスカスでございます😅

radiotalk.jp

 

 

さて、今日はライブ配信も開催しました!

youtu.be

「心の友親睦会」と題しまして、コメント欄で皆さん同士の交流を目標にしました。

やってみて色々改善点も見えましたが楽しかったです🙂今回はベジータに救われた気がします!ベジータありがとう笑

 

さて、昨日は藤子・F・不二雄ミュージアムに行きました!

今年は毎月ミュージアムに行く作戦を実行しておりまして、毎度来て頂いた「心の友」と楽しくドラえもんを語ったりしております♪

 

念願の「きれいなジャイアンと桜」の写真もなんとか撮影出来ました!

本当はもっと青空だったら良かったんですが😅また来年チャレンジしてみようと思います!

f:id:ajaidesu:20220327232404j:plain

f:id:ajaidesu:20220327232432j:plain

 

 

そんなミュージアム

昨日も多くの「心の友」とお会い出来ました😊

f:id:ajaidesu:20220327232054j:plain

 

本当に楽しい時間を過ごさせて頂きました!来て頂いた「心の友」の皆様ありがとうございました😊またミュージアムで語り合いましょう!

 

毎回お会いする心の友からお手紙やプレゼントを頂いてとても嬉しいのですが、今回はなんと「ぼく四缶バッチ」を頂きました!

f:id:ajaidesu:20220327232854j:plain

 

ライブ配信とかで「何かグッズとか作って心の友にプレゼントしたい」みたいな事を言いましたが、逆に「心の友」が作ってくれました😊これは嬉しいですね!

f:id:ajaidesu:20220327233318j:plain



しかも、他の心の友にも配れる様に大量に生産して頂いてました!

本当にありがとうございます😊コチラはミュージアムにて直接お会いした心の友にプレゼントしようと思います!今までお会いした心の友にもこんなプレゼントが出来れば良かったのですが😅またお会いした際に是非!

f:id:ajaidesu:20220327233552j:plain

 

在庫がなくなったら追加注文😅?その時はまたご相談させて下さい笑

次はちゃんとお金払います!

 

そんなわけで4月もミュージアムに行きますので(日時は決定次第ご報告します)宜しくお願い致します!

 

 

そして次回の同時視聴会の日程と映画が仮決定しました!

4月10日(日)19時30分配信開始〜20時ごろ映画スタート!

仕事の関係で日程が変わるかもなのでまだにさせてください…

 

 

そして気になる映画は

 

のび太と雲の王国に決定しました!

f:id:ajaidesu:20220310234106j:plain

タガロ、グリオ、フォロラルコス…

魅力的なキャラが沢山出てきて盛り上がること間違いなし!

 

そして一番好きな映画なのでめっちゃ楽しみなのと同時に、最後らへんで泣いちゃうかもという不安もあります😅

 

過去2回の同時視聴会はお陰様でとても盛り上がったので今回の雲の王国も楽しみましょう!

みんなで観る事でまた新たな発見などを共有できたら良いですね!

 

そんなわけで4月もドラチューバー頑張ります!(まだ3月ですが…)

それではまた明日!サヨナラ!