あジャイの毎日ドラえもん

ドラえもん大好きです。YouTubeもやってます。

心の友から素敵なプレゼントを頂きました😄

こんばんは。あジャイです。

 

のび太の家を作ろう!動画が絶賛公開中です!

宜しくお願い致します↓

youtu.be

 

 

さて、昨日13日は心の友と集まる会でございました。

台風が心配されていましたが天気はそこまで荒れなかったので良かったです♪

みんなで六本木ヒルズからのテレ朝付近を散策しました。

 

あまり前情報を入れずに行ったのですがヒルズ付近には様々なドラえもんのモニュメントが展示されていまいした。

この他にも至る所にドラえもんのモニュメントが様々な場所に展示されています。

 

毎月、藤子・F・不二雄ミュージアムに行く作戦を決行しています。毎回沢山の心の友に来て頂いて本当に有り難く思っているのですが、ついにミュージアム以外の場所に集合してただただ遊ぶというフェーズに突入しました🤞

ただただ遊んで、ただただお酒を飲んで

本当にただただ楽しい夏の思い出ができました😊

今回はちょっと異例だったかもですが、またこんな集まりがあっても良いのかなと思います。

もうただの友達みたいな関係性になっていますが😅楽しかったからそれで良いでしょう🤞

 

そして今回は心の友から沢山プレゼントを頂きました♪

こちらはドラえもんEVISUのコラボデニム!

こちらは以前心の友が履いていて羨ましいなぁと感じていたデニムなのですがこの度、違う心の友の方からプレゼントして頂きました😊お腹周りのサイズが心配でしたが無事に履く事ができました♪裾だけ調整すれば履ける!今度ミュージアムに履いて行こうかしら🤞

 

 

そしてこちらはゆずのアクリルスタンド!

僕と同じくゆずが好きな心の友から頂きました♪昨日はゆずの事も沢山語れて最高でした!

やっぱりドラえもん同様、好きな事ならいくらでも語れますね♪

因みにこのゆずは2008年シングルシシカバブー」の時です。

 

 

そしてこちらはとある心の友が遠方から送って下さったプレゼント!

 

昨日来られた心の友一人一人に、この様に様々な色のドラえもんがプレゼントされました。

この色は一つ一つ丁寧に塗装されているらしくとても手間がかかっている事がわかります!

本当にありがとうございました🤞

 

 

そんなわけで最近は心の友の活動も活発になってきています♪

心の友同士で連絡を取り合って遊びに行ったり飲みに行ったり、素敵な事だなと感じております♪

 

9月3日にはまた藤子・F・不二雄ミュージアムに行くのでご都合の宜しい方は是非ミュージアムでお会いしましょう😊宜しくお願い致します!今日はちょっと疲れたのでもう寝ます😅

 

それではまた明日!サヨナラ!