あジャイの毎日ドラえもん

ドラえもん大好きです。YouTubeもやってます。

「ぼく四バッグ:ブブスタイルver」がエモすぎる

こんにちは。あジャイです。

昨日はドラえもんの誕生日という事で藤子・F・不二雄ミュージアムに行きました🤞

いつも来て頂ける心の友と楽しく過ごす事が出来ました!

そして初めましての方数人に「ぼく四バッチ」を配る事が出来ました。本当はもっと沢山の方にお配りしたかったのですが気が付いたらビールジョッキを握っておりました。

 

「ぼく四バッチ」を貰って下さった方々、ありがとうございました!YouTubeへのコメントもお待ちしております😊チャンネル登録もしてくれたら嬉しいです♪

そして昨日は動画も公開しました🤞

youtu.be

今回はのび太の恐竜〜鉄人兵団までの神7作品でしたが、思いのほか皆さんの反響が大きかったので竜の騎士以降の作品もやって行こうと思います🤞

 

次の動画は今度こそ藤子不二雄キャラで戦隊ヒーローを作ろう!」動画になると思います!

お楽しみに。

 

そんな感じで、昨日もミュージアムと聖地で楽しい時間を過ごしたのですが心の友から沢山のプレゼントを頂きました🤞いつもありがとうございます。

「本当に藤子・F・不二雄ミュージアムに行ってきたんですか?」ってくらいクセが強い絵面です笑。気になるものが沢山あるのですが先ずはコチラ↓

 

「ぼく四バッグ:ブブスタイルver」

 

これ、めちゃくちゃ良い!

デニム?生地にシックなデザインなので普段使いし易いですね!これは有難い😊

「ぼくらの四丈半島」のロゴも刺繍されているので宣伝効果もあって良き!

今後ミュージアムなどで持ち歩きたいと思います😊

 

 

 

ん?何かいる?この前髪は…

 

 

おはようございます。我らがブブでございます。

全世界に10人いないと言われている「ブブファン」としてこれは有難い!

更に覗くとブブの全身が露わになりました🤞これぞ#ブブスタイル

しかもこのブブは僕が動画用に描いたイラストを元に刺繍されたらしいです!何から何まで嬉しい限りです。

更にバッグの底面には「心をゆらして」いるブブの姿が!

1年間の成長を遂げて心の底から笑っているブブ。そしてもうのび太達とは会えないかも知れないという切なさ。だからそこの笑顔でのお別れ。

 

もう心がゆれまくっております。裏面の記事も時空間の様な色合いなので最高。

このブログを書きながら岩渕まことさんの「心をゆらして」を流したらエモ過ぎました。

 

そんな感じで心がゆれまくる「ぼく四バッグ:ブブスタイルver」

改めまして作って頂いた心の友!ありがとうございました😊

大切に使わせて頂きます🤞

 

さて、まだまだクセのあるプレゼントが盛り沢山なのですが、説明すると長くなるから続きはまた明日にさせて頂きます♪

 

そして我らがブブの事を語っている動画もありますのでもしまだ観ていない方がいらっしゃいましたら是非観て下さい↓

youtu.be

 

 

それではウンドンコンの作戦会議に行ってきます(ただの飲み会)

サヨナラ!