あジャイの毎日ドラえもん

ドラえもん大好きです。YouTubeもやってます。

年末年始はYouTube三昧

こんばんは。あジャイです。

1年間集計した企画:ドラえもんズ総選挙の結果発表動画が公開中です!

youtu.be

 

そして先日のライブ配信アーカイブも残っております。

youtu.be

 

年内最後のライブ配信は12月30日(木)20時から!

「大晦日だよドラえもんの前に小晦日だよぼく四」

みんなで観にきてね!♪

 

さて、本日はクリスマスイブ!

クリスマス関連の記事を書こうとしましたが昨日クリスマスネタを出してしまいもうありません笑(今日出せ)

 

そんな本日12月24日で僕はちょっと早めの仕事納めを致しました😊

というわけで明日からはYouTubeに全力を注ごうと思っております!

 

次の動画は以前からお伝えしている通り「さざェモン」さんとのコラボ動画第1弾!「雑談編」でございます。

f:id:ajaidesu:20211217174427j:plain

只今、お絵描きの真っ最中ですがそれも明日には終わると思います。早ければ27日の公開となります!

f:id:ajaidesu:20211224231016j:plain

 

「さざェモン」さんとのコラボ動画はもう一つ「ワンニャン時空伝編」もあるのですが、そちらは来年の公開になりそうです。こちらもかなり盛り上がったので早く公開したい😆

 

27日に公開するとして、次は2022年1月1日にとある動画を出そうと思っているのでそちらの編集にかかります。

 

あまり時間がありませんが僕はもう今年は仕事をしないと決めたのでYouTubeに全力投球!

27、28、29、30、31。5日間もあればいけると思います!こちらの動画も個人的にはかなり面白いと思っています笑

 

普段、動画を撮る時は15分くらい撮影したら編集して10分くらいになったります。

来年の1月1日に公開予定の動画は白熱して30分以上撮影してしまいました笑😅お楽しみに♪

 

そしてその次は楽しかった「富山旅行〜藤子不二雄旅〜」の様子を公開しようかなと考えています。ブログにも書きましたがとても楽しかった富山旅。初日からずっと動画も撮影していました。

 

いつもはドラえもんを語る動画や〇〇選手権など時間をかけて編集したものが多いのですがたまにはゆるい旅動画も良いかなと思い公開する事にしました。

 

1日目の「Fの日」そして2日目の「Aの日」といった感じで2本立ての動画になる予定です。

 

こちらは「Fの日」のサムネ候補↓

f:id:ajaidesu:20211224232508j:plain

高岡市を歩いているときにふと空を見上げたらドラえもんと藤子先生のシルエットが。

この日は天気が悪かったのですが夕方ごろに青空がちょっと見えました。その時の写真です。

結構お気に入りの写真なのでサムネに使うかもです!(使わないかもです)

 

「Aの日」は天気が良くて景色も綺麗だったのでサムネ候補が沢山あります。

おそらく立山連峰の写真になるんじゃないかなぁ

f:id:ajaidesu:20211224233031j:plain


というわけで明日からは動画制作に全力を注ぎます!

年末年始は動画編集ばかりになりますが、皆さんに観て頂きたい動画ばかりなので頑張ります😋

 

26日からはCSで2000年の大山ドラが放送されるのでそちらも楽しみです♪

 

それではまた明日!メリークリスマス🌲