あジャイの毎日ドラえもん

ドラえもん大好きです。YouTubeもやってます。

【辰年】明けましておめでとうございます🎍

新年明けましておめでとうございます🐲あジャイです。

12月中はブログ更新をお休みしておりました。毎日ブログを書く事が生活のルーティーンになっていたので、12月はなんか不思議な感覚でした。

 

ブログを書かない12月期間中でもアクセス数が全く変わらなかったのが良いのか悪いのか😅

2024年が開幕したのでこのタイミングでまたブログを書こうかなと思います!

毎日投稿とまでは行かないのですが、リハビリ感覚で1月は週1回更新くらいでやれればなと思います。

 

今日の記事は特別回として、毎週土曜日に更新出来るよう努めます🎵

 

12月中にたくさんのコメントを頂いていたのですがまだお返事出来ていません。申し訳ないです。ちゃんとお返事させて頂きます。

 

さてさて、そんなこんなで新年一発目の動画を公開しました🤞

2024年は辰年と言う事で夢幻三剣士「竜の出汁」界隈をピックアップして語る動画ですw

youtu.be

嗚呼、ブログで動画の宣伝するのも久しぶり過ぎて…懐かしいです笑。

 

去年のリリカに引き続き攻めた内容になっていますが「もうちょっと語れたかも」と後悔の気持ちもあります😅来年の巳年はもう少し濃い内容をお届け出来ればなと思います。

 

巳年、蛇関連でパッと思い浮かぶシーンはいくつかあります。一つ一つはそんなに長く無いですがまとめて語れば1本の動画になるかも!今から来年の動画の心配をしているのもどうかと思いますが1年をかけて「蛇のシーン」を意識していこうと思います🐍

 

そんなこんなで2024年がスタートです!ブログはマイペースでやって行きますので気が向いた時に覗きに来て下さいませ♪

 

そしてゲーム実況チャンネルもやっております⇩ドラえもんと関係のないゲームをやる時もありますが(現在はゼルダポケモン)こちらも伸ばして行きたいので興味がある方は是非チャンネル登録宜しくお願い致します🤞

youtu.be

 

今年も「ぼくらの四丈半島」を宜しくお願い致します!次は土曜日(6日)に更新予定です。何も書くこと考えてないですがお楽しみに!

 

それではまた!サヨナラ!