あジャイの毎日ドラえもん

ドラえもん大好きです。YouTubeもやってます。

毎日ブログありがとうござました!

こんばんは。あジャイです。

さて、先日から宣言していた通り本日で毎日ブログ更新は終了です😊

これまで約3年間「ぼくらの四丈半島」を1人でも多くの方に知って頂きたくて毎日ブログを書いて来ました。たまにめっちゃ薄い内容の時もありましいたが、満足のいくブログが書けた時はとても嬉しく感じておりました。

 

今日のこのブログで1151本目でございます。毎日続けて来た事を終わらせるのは勿体無い気持ちもありますが、勇気ある撤退が必要な時もあると聞きました。

明日から12月ですが一旦1ヶ月ブログをお休みしてみようと思います🎶

 

これまでブログに当てていた時間を動画の編集に使い、もっと更新ペースを上げ行けたらなと思います!その他は改めて作品を鑑賞する時間も作って行きたい。T・Pぼんハットリくんエスパー魔美(2週目)、チンプイ、ビリ犬、ウルトラBなどなどこの1ヶ月で沢山の作品を観たいと思っております😊

 

2024年1月からはどんな更新ペースになるか分かりませんが続けられるペースでこのブログを書いて行きます!これまで一度でも僕のブログを読んで下さった方々、ありがとうございました!コメントを下さる皆様には何度も救われました(お返事必ず書きます)

 

 

そんなわけで一旦ブログはお休み致します!

と言ってもYouTubeの方は変わらず活動して行きますので新しい動画の公開日などはTwitterにてつぶやたりしますね🎶

 

これからも「ぼくらの四丈半島」を宜しくお願い致します!