あジャイの毎日ドラえもん

ドラえもん大好きです。YouTubeもやってます。

1000日ブログを書きました。

こんばんは。あジャイです。

今月、7月6日(木)は「ぼくらの四丈半島」を始めてまるまる3周年の日という事で10時から22時まで12時間ライブ配信を行います!

一番最初の動画は何気なく撮影したドラえもんズのどら焼きを食べる動画😅

しかもこの動画が一番再生されている笑。

youtu.be

 

あの日からもうすぐ3年が経つのかと思うと感慨深いです。動画の本数はあまり多くないとは思いますがここまで続けてこられたのは動画をご視聴して下さる皆様のおかげです!本当にありがとうございます。6日は3周年を盛大にお祝いしたいと思います。

 

 

 

さて、ぼく四の3周年とは別に今日も個人的にはおめでたい日になりました。

なんとこのブログを毎日書き続けて今日で1000日が経ちました!

つまりこのブログが1000本目です🤞

 

「ぼくらの四丈半島」を多くの方に知って頂きたいという気持ちから「毎日何かをやろう」という事で始めたこのブログ。たまに薄い内容の時もありましたが、いついかなる時も欠かさずブログを書いてきました。

 

お陰様で始めた当初よりは読んで下さる方も増えてきた印象です。

過去のブログが今になって読まれたりもしていて、突発的な宣伝効果は無くともボディブローの様にジワジワと効いていている気がします。何度も言いますがやはり「継続は力なり」。

 

 

そういえばずっと前に一度このブログを辞めようかなと考えた時がありました↓

ajaidesu.hatenablog.com

 

その時に多くの方からコメントを頂けて「あ、このブログ読んでくれている方いるんだ」と感じた思い出があります😅皆さんのコメントに励まされて結局ブログをやめる事なく今日まで続けて来れました♪あの日から1年以上経ちましたが今日も僕はブログを書いております。

 

冗談抜きでブログやYouTubeのコメントに何度も励まされた事がありますよ♪本当に嬉しいです。

 

未だに「今日書くことねえな」とか「最終奥義:仮ブログ」なんて日もありますが続けられる限り続けて行こうと思います🤞

 

 

今日は仕事帰りにハイボールを呑みながら1人でお祝いしました(何も無くても呑んでるけど)

お酒が美味しい季節になりました。

 

「ぼくらの四丈半島」今後ともよろしくお願い致します♪

なんだか今日はこの曲が頭に流れたので最後にどうぞ。

 

ゆず「午前九時の独り言」

youtu.be