あジャイの毎日ドラえもん

ドラえもん大好きです。YouTubeもやってます。

ブログ毎日投稿辞めます!

こんばんは。あジャイです。

いつもブログを見て頂いてありがとうございます🤞

 

突然ですがコチラのブログの毎日投稿を辞めようと考えております!

以前にも辞めようかなと考えた時期はありましたが、今回も色々考えた末に決断しました。

 

理由としましてはシンプルに「書く事が無い」というのがあります😅

毎日書くとなるとそれに伴ってネタを仕入れなくてはいけないのですが、ここ最近は特に濃い内容をお届け出来ていない自負があります。

 

ブログのネタを考えるだけでかなり時間がかかってしまい、結果YouTubeの動画更新が遅れてしまうという本末転倒なパターンに陥っています。そんなこんなでとりあえず11月いっぱいまでは毎日投稿を続けますが、12月以降は不定期更新になると思います!

 

まだ分かりませんが週3くらいの投稿頻度でやっていけたら良いなと。その方が濃い内容をお届け出来そうな気もします。

 

毎日続けて来た物を辞めるというのは勇気のいる事ですがそういった決断も必要だなと考えました。

 

というわけで残り1ヶ月も無いですが「あジャイの毎日ドラえもん宜しくお願い致します!