あジャイの毎日ドラえもん

ドラえもん大好きです。YouTubeもやってます。

前言撤回!毎日投稿辞めません。

こんばんは。あジャイです。

映画ドラえもん「同時上映映画総選挙」動画が公開中です。

コメント欄にお好きな同時上映映画を書いて頂けると嬉しいです!今年の12月31日まで募集しております。

youtu.be

 

そして先日開催したのび太と銀河超特急:同時視聴会アーカイブも残っております↓

タイミングを合わせて一緒に映画を楽しんで頂けたら幸いです。映画開始な29:36頃でございます。

youtu.be

 

さてさて、本日でブログ毎日投稿499日目。

先日のブログにて500日目で毎日投稿を一旦終了するとか書いておりましたが…

すいません、言わせて下さい。

 

 

 

前言撤回!

 

 

やっぱ辞めません!続けます!

結果的に辞める辞める詐欺みたいになってしまいましたが、やっぱり引き続き毎日ブログを書いていこうと決心しました。弱音を吐いてしまいすいません。

 

よくよく考えてみたらこのブログもYouTubeと同じくらい僕にとって大切な場所でございました。そしてこんなブログを読むのを毎日の日課にしてくれる方が1人でもいるのならもう少し続けてみようかと考えたわけです。

 

そして、続けるにあたって一つ新しくゴールを決めようと思いまして

 

 

YouTubeチャンネル登録者数1万人達成するまで毎日ブログを書き続ける事にしました!数字をあまり気にするのも良く無いと思いつつ、一つの目標を掲げた方が分かりやすいかなと思いまして😅

 

週3更新くらいのペースで続ける事も考えたのですが、やっぱり毎日やる事に意味を感じていたので毎日やります笑

先日のブログでも書いた通り「ブログに時間がかかり過ぎる」問題もあるのですが、これは工夫次第でどうにかなるかなと考えてます。と言うのもこれまでは「1日1000文字以上」という謎ルールを設けていたので、その縛りもあって時間がかかったりしておりました。

 

 

今後はもう少しラフに考えて「毎日投稿」を最優先に考えてやってみようと思います。日によっては短い文章になるかもですが温かい目で見てね😅

 

もう一度「継続は力なり」を信じてみようと思います😊

引き続きよろしくお願い致します!

 

今の僕の気持ちはこんな感じです↓「ワンニャン時空伝編」時間がかかってます😅

f:id:ajaidesu:20220216234049j:plain

 

最後に今後のお知らせを!

 

 

2月19日(土)は18時からライブ配信を行います。

ただ、いつもの様に心の友とお話をするのではなく「ぼく四カルタ」を50音全て決めるまで終われない配信です😅いつものように皆さんのコメントを読むことが出来ないくらい真剣に考える様をそのまま垂れ流しします!内容によってはアーカイブ残さないかも笑

youtu.be

 

 

そして2月26日(土)は藤子・F・不二雄ミュージアムに行きます!

まだ時間等は決めて無いですがもしお会い出来る心の友がいたら嬉しいな♪

宜しくお願い致します!

f:id:ajaidesu:20220216235036j:plain

 

と言うわけで引き続き頑張ります♪お騒がせ致しました。

それではまた明日!サヨナラ!