あジャイの毎日ドラえもん

ドラえもん大好きです。YouTubeもやってます。

久しぶりに北斗雷門さんと撮影しました!

こんばんは。あジャイです。

モブキャラ甲子園:宇宙開拓史編が公開中でございます。

youtu.be

 

大魔境編もなるべく早めに撮影できるように頑張ります!

さて、昨日は久しぶりに北斗雷門さんと撮影をしてきました🤞

 

北斗雷門さんと初めてご一緒したのが2022年の春頃という事でもうすぐ2年も経ってしまうことに驚きを隠せません😅

雲の王国の主題歌「雲がゆくのは」を一緒に歌わせて頂いた動画や↓

youtu.be

 

海底鬼岩城を語る動画などなど↓是非過去の動画も観て頂けたら嬉しいです🤞

youtu.be

 

北斗雷門さんのチャンネルにも僕らが出ていますので要チェックやで↓

youtu.be

 

そんなこんなで約2年ぶりに動画撮影したわけですが、先日もお伝えした通り遂に「チュン子の唄」のレコーディングを遂行する事が出来ました🤞

思えば「チュン子の唄」のフルバージョンを作りたいとブログに綴ったのはこれまたかなり前の事。こちらも2022年でございました。

ajaidesu.hatenablog.com

 

時間はかかってしまいましたが「自分のやりたい事」が少しづつ形になっていくのはこの上ない幸せです。それもこれも北斗雷門さんやびーぞーのお力あっての事でございます♪昨日のレコーディングでは北斗雷門さんとパート分けをして収録しました。びーぞーさんはたまたま喉の調子が良く無かったみたいなので今回は残念ながら不参加です…

時にハモって頂いたりと本当に完成が楽しみな収録になりました。

 

こちらの動画↓で披露している北斗さんのアレンジしてくれた曲が今回さらにパワーアップしておりますのでその辺りもお楽しみに♪

youtu.be

今回はレコーディングの様子もメイキング動画として公開予定でございます!僕自身も初めての経験だったのですが良い感じに仕上がっているのではなかろうか。何度も言いますがこれを機に他の楽曲も作って行きたい…

 

北斗雷門さんとは他にも動画を収録しました。

ぼくらのチャンネルでは「北斗雷門さんの好きな映画主題歌」というテーマでトップ3曲を語って頂きました♪

総選挙はもう終わってしまいましたが「映画ドラえもんの主題歌」はやっぱり誰でも参加できるキャッチーなトークテーマ♪今回はミュージシャンである雷門さんならではの視点で語って頂きました。とても面白いお話が聞けましたのでこちらの動画も楽しみにしていて下さい♪

 

雷門さんのチャンネル用にも3人でトークをしましたのでそちらもいつか公開されると思います🤞

 

ただ、時間の都合で「ホットミルク」の収録は出来ませんでした😅

時間があれば3人で「ホットミルク」を歌う動画を撮りたかったのですが…楽しみにして下さった方(いるのか?)申し訳ございません…また次の機会に収録したいと思います♪

 

 

そんなこんなで北斗雷門さんとの久々のコラボ動画!そして「チュン子の唄」の完成をお楽しみに🪲

 

それではまた来週!サヨナラ!