あジャイの毎日ドラえもん

ドラえもん大好きです。YouTubeもやってます。

のび太の宇宙小戦争2021公開日決定!そしてリバイバル上映だと!

こんばんは。あジャイです。

アニメ:キテレツ大百科よりブタゴリラの野菜語録」動画が公開中です!

youtu.be

 

そしてもう少しで1万回再生!トラウマを語る動画も公開中です!

youtu.be

 

さてさて、本日は全国のドラえもんファンに明るいニュースが出ましたね!

来年春まで公開が延期されてい映画ドラえもんのび太の宇宙小戦争2021の公開日が決定いたしました!

来年3月4日(金)に公開だそうです!

f:id:ajaidesu:20211109203356j:plain

doraeiga.com

 

遂に決定しましたね!まさか1年も延期するとは思ってもいませんでした。

最近はわさドラもかなり観ているので今回の映画はかなり楽しみでございます!

そして今一度、大山のぶ代さん版の宇宙小戦争も観直そうかなと考えていたらなんと!

 

 

映画ドラえもん のび太の宇宙小戦争リバイバル上映決定だそうです!

f:id:ajaidesu:20211109203726j:plain

 

マジかよ!これは嬉しすぎる!

今年の11月23日から12月2日までの期間にてリバイバル上映されるみたいです。

令和の時代に大山のぶ代さんのドラえもんを映画館で観られるなんて、こんな幸せな事ないでしょ。しかも宇宙小戦争なんてビデオで100回くらい観ましたけど、劇場で観た事なんで勿論ないですから今回が初の体験でございます😆

 

劇場で宇宙小戦争を観られるという事で個人的に楽しみなシーンがいくつかあります(全部のシーンが楽しみですが)

 

まずはオープニング。

ジャイアンの咆哮から始まる「ドラえもんのうた」

f:id:ajaidesu:20211109205615j:plain

f:id:ajaidesu:20211109205648j:plain

f:id:ajaidesu:20211109205704j:plain

これを劇場で堪能できるのかと思うと楽しみで仕方ありません笑

 

他にはこちらの動画でも語っているのですが↓

youtu.be

 

スネ夫がラジコンの戦車を操作しているこちらのシーンが大好きです。

f:id:ajaidesu:20211109205949j:plain

少年期のBGMが流れていてカッコいいんですよね!

f:id:ajaidesu:20211109210016j:plain

戦車がずらっと並ぶ姿も最高。

f:id:ajaidesu:20211109210042j:plain

映画館でこのシーンをみたらきっと鳥肌が立つんだろなと思います♪

 

 

あとは全国のドラえもんファンが一番観たいシーンと言っても過言ではないのが「少年期」が流れるシーンですよね!エンディングも良いですが、中盤「自由同盟」のシーンで流れるのが最高!この主題歌を聴くだけでも映画館に行く価値はあると思います。

f:id:ajaidesu:20211109210247j:plain

f:id:ajaidesu:20211109210124j:plain

 

 

そしてスネ夫としずかちゃんの戦う姿もやっぱり見どころ!

f:id:ajaidesu:20211109210453j:plain

f:id:ajaidesu:20211109210504j:plain

しっかりとこの目に焼き付けてこようと思います。

 

 

昨日も99年のドラえもんで盛り上がっておりましたが翌日にこんな嬉しいニュースがあるなんて!幸せでございます。今日は日中雨でしたが夕方には晴れ間と共に虹が出ていました。

f:id:ajaidesu:20211109210627j:plain

きっと宇宙小戦争2021公開日決定、そして宇宙小戦争リバイバル上映決定を祝福した虹ですね!

 

虹を結んで空のリボン♪

 

また楽しみが増えました!

 

 

 

それではまた明日!サヨナラ!