あジャイの毎日ドラえもん

ドラえもん大好きです。YouTubeもやってます。

宇宙小戦争リバイバル上映に備えて

こんばんは。あジャイです。

3人のギラーミンの中から一番カッコいいギラーミンを決めるギラーミン選手権」動画が公開中です!絵を描けば描くほど正解がわからなくなりそうです😅

youtu.be

 

 

 

さて、いよいよ本日からのび太の宇宙小戦争リバイバル上映が始まりましたね!

dora-world.com

 

映画館で宇宙小戦争を観るのが楽しみすぎてリバイバル上映を観にいく夢を見ました笑

僕の座席だけスクリーンと真逆の方向を向いているという地獄のような夢😅

 

 

そんなリバイバル上映、六本木のTOHOシネマズでは2スクリーンとも満席だったみたいです!本日は祝日+公開劇場が少ない、公開本数が少ないという理由もあると思いますがそれでも改めて大山ドラの人気を感じます😊

 

東京近辺だとTOHOシネマズ六本木ヒルズ109シネマズ二子玉川、そして横浜のTOHOシネマズ ららぽーと横浜の3館です。

 

僕たちは26日に観にいく予定なのですが、当初は上の3箇所全てに行ってリバイバル上映を観る予定でした。しかし、先ほども書いた通り1日に上映される本数が1本から2本の為、時間が上手く噛み合わない問題が発生してしまいました。

 

当日はレンタカーを借りてドライブしながら宇宙小戦争巡りをする予定でしたが、頑張っても2箇所しか行けないっぽいですね。とりあえず109シネマズ二子玉川のチケットは購入しました。109シネマズ二子玉川終わりでめちゃくちゃ頑張ればTOHOシネマズ六本木ヒルズの上映にも間に合うかもですが、車で飛ばすと事故が怖いのと映画を観終わった後の余韻も楽しみたいので無理しない事にしました!

 

というわけで26日は朝、109シネマズ二子玉川で鑑賞してその後はTOHOシネマズ ららぽーと横浜で鑑賞する予定です!TOHOシネマズ ららぽーと横浜の方は今日の0時から発売開始だと思うのでこれから取ります!

 

因みに109シネマズ二子玉川の方はエグゼクティブシートっていう席にしたのでびーぞー

宜しく笑

 

 

そんな宇宙小戦争巡りですがもちろん動画も撮影したいと思います!

できればリバイバル上映期間中に動画をアップしたいので今のうちから動画の準備をします。

 

本日はサムネ候補のお絵描きをしました。

宇宙小戦争の印象的なシーンを絵にしようと思い、最初はポスターの5人を描いてみました。

f:id:ajaidesu:20211123210125j:plain

 

ここまで描いてみたのですが線がバラついていて個人的に納得いかなかったのでボツにしました。

 

 

次にパンフレットに載っている絵を元に5人+パピくんの絵を描こうとしましたがこちらも途中で何か違うなと思い断念。今日はなんだか集中力が無いようです。

f:id:ajaidesu:20211123210440j:plain

 

いろいろ試行錯誤した結果、最終的に少年期が流れるエンディングのシーンを描くことに!

個人的にこれが一番納得行ったのでこれをサムネに採用したいと思います!

f:id:ajaidesu:20211123210609j:plain

 

 

そんなこんなでなるべく早く動画を公開したいので今のうちからいろいろお絵描き準備をしています!26日は本当に楽しみ!劇場で少年期を聴いたらきっと泣くと思います♪

 

 

 

それではまた明日!サヨナラ!