あジャイの毎日ドラえもん

ドラえもん大好きです。YouTubeもやってます。

明日はドラえもんを楽しむ

こんばんは。あジャイです。

歴代ギラーミンの中から一番カッコいいギラーミンを決めるギラーミン選手権」動画が公開中です!皆さんの好きなギラーミンはどのギラーミンですか?最近ではギラーミンを1発でカタカナ変換出来る様になりました笑

youtu.be

 

さてさて、明日はいよいよのび太の宇宙小戦争リバイバル上映を観に行きます!

doraeiga.com

何度も言っていますが劇場で宇宙小戦争を観るのは初めてなので楽しみでしかありません。

既に観に行かれた方の情報だと自由同盟の地下アジトで少年期が流れるシーンでは、DVDに収録されているのとは違う劇場版が流れるみたいです!

f:id:ajaidesu:20211109210247j:plain

僕も知らなかったのですが少年期には「劇場版」があるらしくイントロ部分が違うらしいです。これは完全に初めて聴くのでこれまた期待大です。

 

 

さて、そんな明日の流れはどんなかというと

 

まず朝7時にレンタカーをピックアップに行きます笑(早ぇ)

レンタカーでびーぞーをお迎えに行きそのまま二子玉川に直行です。

明日はまず109シネマズ二子玉川にて9時10分からのリバイバル上映を鑑賞します!

この回ではエグゼクティブシートとというよくわからない席をとったのでそこも楽しみ笑

 

 

車の中では動画も撮影しようと思っております。ドライブドラえもんトーク略してドラドラトークです。

 

車内はGOPROというウェアラブルカメラを使用します!

取り付け用の吸盤も手配しました。本気でございます。

f:id:ajaidesu:20211125205145j:plain

 

二子玉川での映画が10時55分に終了。

TOHOシネマズ六本木で11時30分からの上映もあったのですが流石に間に合わないかなと思い断念😅六本木ではこの1回しかないので残念ながら他の場所へ行きます。

 

というわけでTOHOシネマズららぽーと横浜にて14時40分からの上映を観る予定になっております。この回では最前列の席を取りました!スクリーンから一番近くで堪能します。

 

とはいえ二子玉川終わりで少し間が開くので、六本木に行ってドラえもんの巨大な広告を見にいくのもありかも↓

 

 

後は、お台場にある未来デパートに行くのも良いなぁと思っております。

実はまだ行った事ないです。

mirai.dora-world.com

 

横浜で2本目見た後にお台場に行くパターンでも良いかもですね。

 

というわけで明日のスケジュールはざっとこんな感じです。

映画を見終わった後はあジャイ宅にて動画の撮影をするかもです。

 

ぼくらの四丈半島のテーマの一つにドラえもんを楽しむ」があります。

明日は思う存分楽しみたいと思います。動画も公開予定なのでお楽しみに♪

感想なんかは明日改めて書きますね!

 

 

それではまた明日!サヨナラ!

f:id:ajaidesu:20211109205648j:plain