あジャイの毎日ドラえもん

ドラえもん大好きです。YouTubeもやってます。

ドラえもん好きな人に悪い人はいない

こんばんは。あジャイです。

 

シャツ当て動画第3弾!のび太のパパ「のび助」編が公開中です!

全問正解する人は果たしていらっしゃるのでしょうか😅

youtu.be

 

そして今週の土曜日

10月30日の20時からはライブ配信も行います!

いつもの様に2時間ほどの予定でございます。

1000人達成の感謝の気持ちをお伝え出来ればなと思っていますので、『心の友』の皆様のご参加をお待ちしております!

 

ハロウィンに因んで何かしらの仮装をする予定なのですが未だ全く準備出来ていません😅

f:id:ajaidesu:20211028215947p:image

何とか頑張ってニムゲの仮装をしてみようかしら

 

 

さて、1000人達成致しましたがまだまだスタートライン!始まったばかりです。(因みに金八先生の主題歌で1番好きな曲はシーズン4のスタートライン/海援隊

 

ここからドラチューバーとしての生き様を自分なりに模索しながら、更に沢山の『心の友』の皆様と出会える様に精進して参ります!  

 

次の動画は今のところ『ギラーミン選手権』か『キテレツ大百科ネタ』になると思います!気合いを入れて編集していきます。

 

さてさて、前回も書きましたが1000人達成の日はのび太の婚約記念日であり、ミュージアムに行った日でもあり、『心の友』にお会いした日でもあり僕らにとっても非常に記念すべき日となりました。 

 

 

本当は1000人達成の瞬間をミュージアムで迎えたかったのですが人生そんなに甘くないですね😅

 

達成時にTwitterに投稿したこちらの写真を見ればお分かりだと思いますが、2人ともめちゃくちゃお酒飲んでました笑(居酒屋)

f:id:ajaidesu:20211028212233j:image

 

『達成の瞬間を2人で迎えよう』というカッコいい理由を付けてましたが、只々お酒が好きなだけです😅

 

この写真をTwitterに投稿した直後に僕のスマホはバッテリーが0になりました。というのも10周年記念で『平日限定撮影OK』なミュージアムで写真を撮り過ぎた為です。

f:id:ajaidesu:20211028214201j:image

f:id:ajaidesu:20211028214316j:image

 

しかし、本来であればもっと早くにバッテリーが0になっていました。というのもミュージアムでお会いした『心の友』が携帯バッテリーを貸してくれたのです!その為、かなり復活した僕のスマホ

 

『心の友』がバッテリーを貸してくれたおかげで1000人達成まで僕のスマホがもってくれました😊

因みに写真で持ってる『きれいなジャイアン』も『心の友』から頂いたものです。

 

僕はこの写真を見る度に『心の友』に助けて貰った事を思い出します。冒頭でも言いましたがこれからも素敵な『心の友』に出会いたいなと思いました。

 

ドラえもん好きな人に悪い人はいない!

改めてそう思える日でした。

 

 

ありがとう『心の友』    

 

 

 

それではまた明日!サヨナラ!