あジャイの毎日ドラえもん

ドラえもん大好きです。YouTubeもやってます。

シャツが届きました

こんばんは。あジャイです。

 

田中道明先生が描かれた漫画版「ザ☆ドラえもんズ」を語る動画が公開中です。

youtu.be

 

そしてドラえもんズ総選挙も是非チェックしてみて下さい!

今月末まで募集しております!宜しくお願い致します😊

youtu.be

 

 

さてさて、次の動画「のび助シャツ当て動画」ですが明日の18時に公開出来そうです。

また前回から時間が空いてしまいましたが良かったら観て下さいませ!

激ムズだと思います笑

f:id:ajaidesu:20211012230445j:plain

f:id:ajaidesu:20211023210446j:plain

 

さてさて、のび助のシャツも良いですが、兼ねてから発注していたオリジナルシャツも届きました!

なんだか高級そうな箱に入って送られて来ました。

f:id:ajaidesu:20211023212137j:plain

 

箱を開けると中からジャイアン柄のシャツが登場!謎の高級感!

f:id:ajaidesu:20211023212238j:plain

 

広げてみるとこんな感じ!

f:id:ajaidesu:20211023212435j:plain

 

凄い!完全にジャイアンでございます。

随所にジャイアンジャイ子の絵が散りばめられております。

f:id:ajaidesu:20211023212530j:plain

 

 

そしてボタン部分はドラえもんの鈴仕様になっております!これは可愛いです。

f:id:ajaidesu:20211023212634j:plain

 

裏側はこんな感じです!

f:id:ajaidesu:20211023212705j:plain

今後は動画内でこのシャツを着れたらなと思っております。

 

こんな感じで自分の好きなシャツをオーダー出来るので気になる方は是非チェックしてみて下さい↓他にもいろんな柄があります。長袖シャツにも出来ますよ!

dora-world.com

 

 

更にこちらも届きました。

ミュージアムショップ公式オンラインストアで発注したテッテレーパーカーでございます。

色は紺色でシンプルなデザインでございます。

f:id:ajaidesu:20211023213233j:plain

 

胸元にはドラえもんの手のイラスト。この部分にミュージアムなどで販売しているひみつ道具のアップリケ?的なやつを付ける事が出来るらしいです。

f:id:ajaidesu:20211023213651j:plain

 

最近寒くなって来たので、25日のミュージアムにはこのパーカーを着ていこうと思います。

それでも寒そうですが…

 

 

更についでに購入した剛田雑貨店のエコバッグも届きました!

折り畳んだ状態はこんな感じで↓

f:id:ajaidesu:20211023213811j:plain

 

 

広げるとこんな感じになります。渋いです笑

これもミュージアムに持っていこうかな。ってかミュージアムに売ってるんだろうな。

f:id:ajaidesu:20211023213852j:plain

 

 

そんな感じで25日のミュージアムが楽しみで仕方がない33歳なのですが、来週の土曜日10月30日の20時からライブ配信も行います!

前回のライブ配信で『次の配信でハロウィンの仮装をする』と言ってしまったのですがまだ何も考えておりません。

 

個人的にはドンが良いな思ってるんですが、服を揃えるのが難しそうだな😅

f:id:ajaidesu:20211009233350j:plain

 

やっぱりニムゲかな…

 

それとも三蔵様?

 

ボームさんもありかもな笑

 

 

果たしてどの仮装をするのか?それとも何も出来ないのか?

乞うご期待!それではのび助シャツ動画の最終仕上げに入ります!

 

サヨナラ!