あジャイの毎日ドラえもん

ドラえもん大好きです。YouTubeもやってます。

大山のぶ代さんお誕生日おめでとうございます!前売り券買いました。

こんばんは。あジャイです。

 

 

本日、10月16日は大山のぶ代さんの誕生日でございます!

お誕生日おめでとうございます!

 

国民的に愛されるドラえもんというキャラクターを長年演じてこられたまさにレジェンド。

 

現在は声優さんが交代されましたが、未だにあの大山さんのドラえもんの声を聴くととても懐かしい気持ちになり、安心感があります。本当におめでとうござます!

 

大山さんのドラえもんの時代生まれて来れて良かったです。心からありがとうございます!

 

f:id:ajaidesu:20201010235809j:plain

 

さて、そんなおめでたいに日に合わせて来たのかは分かりませんが、

本日STAND BY MEドラえもん 2』の前売り券が発売となりました!

 

早速、映画館で購入してきした!

前売り券なんて買ったこと無かったので最初どこで買うのか戸惑いました。

劇場のお姉さんが優しく教えてくれました。グッズ売り場で買うのですね。

 

仕事終わりの20時過ぎに買いに行ったのですが、劇場がやたら混んでいました。

なんでこんなに混んでるかと思ったら、なんと鬼滅の刃の映画が公開されたばっかりだったんですね!っていうか今日公開でした!

 

 

そんあ鬼滅ファンを押し除けてグッズ売り場でドラえもんの前売り券をオーダー!

なんとか購入する事が出来ました!

 

因みに僕の隣のレジでもサラリーマンのおじさんが同じくドラえもんの前売り券を買っていて嬉しくなりました。なんなら一緒に飲みにいきます?

 

 

 

さあさあそんなこんなで実際の前売り券がこちら。

f:id:ajaidesu:20201016214556j:plain

 

 

可愛い!ドラえもんが蝶ネクタイしてますね!

ムビチケカードって言うんですね。これが最近は主流なんでしょうかね?

f:id:ajaidesu:20201016214657j:plain

 

 

そしてこの前売り券(ムビチケ)を買うとこちらの特典が付いてきます!

ポストカード!

f:id:ajaidesu:20201016214839j:plain

 

これまた可愛いですね!青と黄色のドラえもん

なんで黄色がいるのかはよく分かりませんがまあ良いでしょう!

今回の映画で黄色いドラえもんが出てくるのか?

 

 

 

裏面はこんな感じになってますね。

f:id:ajaidesu:20201016215113j:plain

 

一応、ポストカードと言う事ですが勿体なくて使えないですね。

大事に保存しておこうと思います。

 

因みにこちらの前売り券は1400円と普通に映画を観るよりお得なので絶対にSTAND BY MEドラえもん 2』を観るんだ!と決めている方は買った方が断然良いでしょう!

 

 

さあさあ、前売り券も買っていよいよ映画ムードが盛り上がって来ました!

ドラえもん系YouTuberとしては11月20日の初日に観に行こうと考えています!

 

その頃にはもう一人の僕ら仲間も日本に帰って来ていると思うので(現在ペルー)

一緒行けたらと思います!

彼の分の前売り券も買ってます!(※男二人で映画ドラえもん…上等じけぇ!)

 

 

 

と言う訳で今日はこの辺で!サヨナラ!