あジャイの毎日ドラえもん

ドラえもん大好きです。YouTubeもやってます。

ドラえもんズ総選挙まだまだやってるよ!

おはようございます。あジャイです。

 

2月になりましたね。

 

今日はニオイの日らしいです。特に話は盛り上がらないので次に行きたいと思います。

 

 

ドラえもんズ総選挙がお陰様で盛り上がっております。

https://youtu.be/RoA_YALaFqU

 

こちらの動画は僕らが勝手にドラえもんズの人気投票を行なっている総選挙企画でございます。

 

沢山の方からコメントを頂き大変盛り上がっています。この動画では人気3位を当てようという企画で僕らそれぞれが誰が3位にくるのかを予想しております。

f:id:ajaidesu:20210201092915j:image

 

現在のランキングがどうなっているのかというとこんな感じです。

f:id:ajaidesu:20210201093017j:image

 

ご覧の様に王ドラがダントツの1位となっております!続いて2位がドラえもん、3位がドラニコフとなっております。

 

 

こちらは頂いたコメントを元に集計させて頂きました!

 

有り難い事に1位から3位までコメントしてくれる方もいらしたので、1位を3ポイント、2位を2ポイント、3位を1ポイントとして計算しました。

 

1キャラクターしかコメントされてない方はそのキャラに3ポイント入る様にしました。

 

 

というわけで現在王ドラがぶっちぎりの1位となってますが、まだわかりません!

 

こちらの企画は1年間を通してやって行く企画なのです。募集期間は今年の11月頃?(曖昧)までやってますので良かったらご自分の推しドラえもんズをコメントして頂けたら幸いです!

 

 

さて、先程も言いましたがこの企画は人気3位を当てようというもの。

 

現在、3位はドラニコフという事ではちさん(一番右の人)がピタリと当てています。

 

こちらの企画は罰ゲームがありまして『ハズれた人はそのキャラクターのコスプレをして街を練り歩く。』というのがあります。

 

このままではあジャイとびーぞーがドラえもんと王ドラのコスプレをして街を練り歩く事になります。

 

 

しかし、ここで問題発生です。

 

『誰が興味あるん?』

 

30超えたおっさんのドラえもんのコスプレ

 

『誰が興味あるん?』

 

 

沢山のコメントを頂いて浮き足だっていましたが誰も僕らの罰ゲームに興味なんて無いんよ笑

 

ただ、純粋に好きなドラえもんズをコメントしてくれているだけです。

 

きっと閉め切りとかも関係ないんじゃ無かろうか。

そもそも、このご時世に街を練り歩くのもどうかと思いますし。

 

 

というわけで様々な葛藤がおり混ざるなか、勝手にドラえもんズ総選挙は現在進行形で盛り上がっておりますので宜しくお願い致します!

 

罰ゲームやコスプレに関しては改めて考えてみます笑

 

それでは、また明日!サヨナラ!