あジャイの毎日ドラえもん

ドラえもん大好きです。YouTubeもやってます。

ドラえもん以外のF作品も勉強しなくては。

こんばんは。あジャイです。

 

悪役トーナメントの動画が絶賛公開中でございます。

youtu.be

 

後編は明日公開予定ですので良かったらご覧ください!

今日はお先にサムネイルを公開します!

こんな感じになると思います。(変更になる可能性もございます)

f:id:ajaidesu:20201216195116j:plain

 

完全にアウトレイジをパロっていますが如何お過ごしでしょうか?

これは一か八かな感じもしますがやってみましょう笑

 

 

 

さて、毎日ドラえもんドラえもん言うとりますけどドラえもん以外のF作品も観ていきたいなと思っているのであります。

 

 

今年になってドラえもんDVD BOX緑バージョンを買ったのですがその中にドラえもん以外の作品も収録されていました。

f:id:ajaidesu:20201216200726j:plain

 

特に面白いなと思ったのが

チンプイ エリさま活動大写真

f:id:ajaidesu:20201216201453j:plain

 

今までチンプイという作品を観たこと無かったですがこれは面白いですね!

ドラえもんの女の子が主人公バージョンみたいな感じかな。ドラえもん好きな人は好きになりますよね。

 

主人公エリちゃんの声が林原めぐみさんなのも良いですね。

余談ですが同じく林原さんが声優を務めた王ドラドラえもんズ総選挙で徐々に票を増やしております笑

f:id:ajaidesu:20201106192514j:plain

youtu.be

 

 

ドラえもん繋がりで言うと王ドラと人気1位を争っているラニコフ

f:id:ajaidesu:20201106192936j:plain

この

チンプイ エリさま活動大写真

ピルーカスと言う映画監督が出てくるのですが、ラニコフはこの監督の映画会社にスカウトされます笑『2112年ドラえもん誕生』にて。

f:id:ajaidesu:20201216202343j:plain

 

 

このチンプイはDVD BOXが発売されているらしいので買ってみたいと思っています。

お財布と相談しなきゃ…

f:id:ajaidesu:20201216202701j:plain

 

 

 

エスパー魔美もDVD BOXが出ていると言う事でこちらも気になる所でございます。

f:id:ajaidesu:20201216202949j:plain

 

正直ストーリーとかは全く知らないのですが綺麗なジャイアン疑惑のある高畑さんが出ることだけはわかっています。

たまたまYouTubeでオープニング曲を聞いたのですが良い曲だったのでこれは本編も是非観てみたい作品です!

 

このDVD BOXには劇場版の「星空のダンシングドール」

と言う作品も収録されているらしいです。これは観てみたい。

 

この映画は監督がクレヨンしんちゃんなどでお馴染みの原恵一さん初監督の作品らしいので要チェックですね。

Wikipediaで調べてみると原さんは通常回でも演出をされているお話が何話かありました!

その辺も踏まえて観てみると楽しめそうですね。

 

 

と言うわけで欲しいものがいっぱいあるのですが…

お財布と相談しながら頑張って少しづつDVDを集めて行こうとおもます!

 

 

と言うわけでまた明日!サヨナラ!