あジャイの毎日ドラえもん

ドラえもん大好きです。YouTubeもやってます。

ドラえもんズ総選挙の次は…

こんばんは。あジャイです。

 

現在行っている勝手にドラえもんズ総選挙

youtu.be

 

現在ダントツのトップを走っているのはなんと王ドラ!

f:id:ajaidesu:20201106192514j:plain

 

カンフーのシーンがカッコいい!林原さんの声が素敵。女の子に弱い所が可愛いなど沢山のコメントを頂いております!

 

続いて2位はラニコフ!

f:id:ajaidesu:20201106192936j:plain

総選挙開始時は1位だったのですが、王ドラの勢いに負けてしまいました。

それでも絶大な人気を誇り2位をキープ!

 

 

3位は我らがドラえもん

f:id:ajaidesu:20201106192023j:plain

なんだかんだ言ってやっぱり人気!他のキャラクターに比べると地味に見られがちですが根強い人気は流石です!

 

 

この勝手に総選挙は3位のキャラクターを当てるという企画だったので(現在も進行中)このまま行けばドラえもんを予想した僕の勝ちなのですが…

 

ここのところ票数を上げているのが意外や意外。

ドラメット三世なんです!

f:id:ajaidesu:20201106193420j:plain

 

総選挙開始時は全く票が入らなかったのですが、ここにきてジワジワと実力を出してきました!魔法を使ったり巨大化出来たりと、ドラえもんの中で最強説もありますからね笑

 

 

 

そんなこんなで予想以上にコメントを頂けて盛り上がっているのですが、他の勝手に総選挙シリーズもやっていきたいなと思っています!

 

やっぱり『映画ドラえもん総選挙』でしょ笑!

映画ドラえもんのタイトルの中からどの作品が一番好きかを皆さんにコメントして頂く企画です!そのままです!

 

大山ドラわさドラ混合でやった方が良いのか分けた方が良いのかわかりませんがやっていきたいと思います!わさドラに関してはまだ観れていない作品もあるので急いで全部観ますね!

 

他には映画ゲストキャラ総選挙主題歌総選挙などいろいろ出来そうですね笑

 

ちなみに僕の一番好きな映画ドラえもんは何度も言いますがのび太と雲の王国』です!

f:id:ajaidesu:20201128212044j:plain

思い入れも強いですし、内容も素敵。

ホイくんやキー坊など過去のキャラクターが出てくるのもファンとしては嬉しいですし主題歌も良い。この作品はずっと僕の中で1位ですね!

 

2位以降はその時の気分で変わったりしますよね笑

今はのび太と鉄人兵団ですかね!

f:id:ajaidesu:20201128203834j:plain

この作品はドラえもんをあまり知らない友達に勧めても『感動した』という感想が返ってくるくらい素晴らしい作品なんですよね。シリアスなシーンも多いですが鏡の中の世界のスーパーでの買い物シーンなど楽しいシーンも沢山詰まった作品です。

 

 

3位以降もその時の気分で決まるのでちょっと気持ちの整理をしておきます笑

とにかく総選挙動画は沢山やっていこうと思います!皆さんでドラえもんをもっともっと盛り上げていけたら幸いです。

 

というわけで今日はこの辺で!また明日!

サヨナラ!